リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
1日で工事が終わり、価格も安く、仕上がりも十分でした。
他社の半額だった。
この度は弊社に工事のご依頼ありがとうございました。
また、何かご用命がございましたらどうぞりよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。施工期間中、要所要所で担当者の方が来てチェック、フォローして頂いたこと、並びに作業員の方々の丁寧な仕事ぶりを見て安心してお願いすることができました。無事に作業が完了できたことに感謝いたします。
担当者の方の的確なアドバイスとわかりやすい説明、(他社との比較で)良心的な価格が決め手となりました。
この度は弊社を選んで頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中評価して頂き有難うございます。
今後ともお客様と良い関係を築けていけたらと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(30代/女性)
本当に全てにおいて満足のいくリフォームをしていただき大変感謝しております。
担当の方には本当にお世話になりました。
取り付ける商品について、こちらが納得のいくものを選ぶまで何度もメールで丁寧に対応して下さったり、作業中には必ず担当の方が待機して下さり疑問点等を自分の代わりに聞いてくださったのでとても心強かったです。
また小さな子供を抱えてのリフォームでしたが、子供と遊んでいただいたりして、長い作業時間でしたが、子供もほとんどぐずることがなく大変助かりました。
工事内容に関しましても、工事中の塵などを何度も掃除しながら大変丁寧に作業をされており安心してお任せすることができました。
お陰様でとても素敵なキッチンに生まれ変わって、毎日楽しく食事を作ることが出来るようになりました。
本当にありがとうございました。
最後になりますが、評価が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
ホームプロでの評価が良かったから。
M様。この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございました。今回の工事内容は「L型キッチン交換」でした。今回の工事では、弊社のミスにより工事日が延期してしまい、誠に申し訳ございませんでした。おかげさまで、奥様の多大なるご協力もあり、無事に工事を完了することができました。本当に有難うございました。また、このような高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回の評価を励みに、今後一層頑張って参ります。また何かございましたら、ぜひともお声かけくださいますよう、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(50代/男性)
色々お世話になり、ありがとうございました。
日中は仕事で、工期の間、職人さん達に挨拶もできず、すみませんでした。
それでも淡々と仕上げてくださり、感謝しています。
営業のYさん(当初~契約まで)、Tさんにもお世話になりました。
地元の大田区の業者さん(区の助成金あり)とどちらにするか、最後まで悩みましたが、Yさんの熱心さと価格面でも頑張っていただいて、御社に決めました。
工事の方も問題なく進めていただき、快適に使わせてもらっています。
この度は弊社をご利用頂き、またこのようなお声をいただきまして、誠にありがとうございます。ご迷惑をおかけした事もあったかと思いますが、お仕事でご不在の中、お荷物の移動や資材の仮置きスペースの確保などご協力いただきましたこともあり、スムーズに作業ができました。非常に助かりました。ありがとうございます。また今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
メーカーへの質問や交渉などでは素早く対応して下さいました。
腕の良い職人さんで仕上がりにとても満足しております。
急遽頼んだ追加工事にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
会社の規模が大きく信頼できる。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、このような評価をいただきましてありがとうございました。戸建てのお住まいの水まわりリフォームと内装、玄関ドアのリフォームなどをご依頼いただきました。お住まいになりながらのリフォームでご不便をお掛けしましたが、ご家族の皆様にご協力頂き、順調に工事を進めさせて頂くことが出来ました。「仕上がりにとても満足」とお喜びの声をいただくことができ、大変うれしく思います。生活されてみていかがでしょうか?この後も定期点検等のお知らせを差し上げます。お気づきのことなどございましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/女性)
厳しい日程にもかかわらず要望を聞いていただきありがとうございました。完成後「こうすれば良かった〜」と思うことがあるのですが、実際生活してみて気が付いた事で、もっとじっくり考えてからお願いすれば良かった、とちょっと後悔していますが、見積り等、丁寧で迅速な対応には満足しています。
工事完了希望日まで時間的余裕が無い中、こちらの意向に沿うようにと親身になって考えてくださる姿勢が伝わった。
この度は工事をさせて頂き、ありがとうございました。実際に生活してみてわかることは良い点・不便な点でてきますよね。また工事計画の機会がありましたら弊社にもお声がけ頂けると幸いです。ありがとうございました!
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 62,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
作業していただいた皆さん、礼儀正しく、感じ良かったと思います。
ホームプロの評価が高いことや、塗装に関して実績もあること、また会社が近いこともあり、こちらの会社さんに決めました。
弊社をご利用頂きまた、高い評価頂きまして、誠に有り難う御座います。日程が掛かってしまい、ご迷惑をお掛けしました。施工に関しては万全を期しておりますが、何か不具合等ございましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
こちらの立場にたったご提案をいただけたため。
全て「大変満足」の高い評価を頂き本当にありがとうございます。住まいでの困りごとがありましたら、お気軽にお声かけください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 みよし市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア |
(40代/女性)
今回、初めてトイレのリフォームをお願いしました。
ファーストコンタクトから質問などへのレスポンスはとても早く、約束した時間も毎回きちんと守っていただけたので、とても気持ちがよかったです。
今まで使っていたアクセサリーの再利用も希望通りにしていただき思っていた通りに仕上がりました。
施工後、少し気になる点があって連絡したところ、その日のうちに職人さんをよこしていただきました。言おうか迷う程度のことでしたが、すぐに対応していただけて、言わずにモヤモヤしているより、相談してすっきりできて本当に良かったです。
アフターフォローがしっかりしているということは、一番の評価ポイントかと思います。
当日2人、補修に1人の職人さんが来てくれましたが、どの方も近所への気配りもしっかりされていて、掃除もきちんとして帰って行かれました。
綺麗なトイレになって、家族全員、大変喜んでいます。
ありがとうございました。
メッセージの返事が早い。
約束の時間を守る。
そんなに遠くないので、何かあったときにすぐ対応してくれそうな気がした。
予算に合った。
この度は弊社にトイレ工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。また、高い評価とお褒めのお言葉まで頂き、職人一同喜んでおります。アフターフォローにつきましても、評価して頂いておりますが、工事完了時に私が最終確認させて頂いたのですが、その時に気付かなかった事を反省しております。申し訳ございませんでした。今後、なにか気になる事などありましたら、お気軽にご連絡頂ければ、職人の都合などもありますが、出来る限り迅速に対応させて頂きたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 197,011円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
外壁の塗装をお願いしました。
説明も非常に丁寧で、納得のいくまで一緒に色も考えて下さりお陰様で希望通りのものに仕上がりました。職人さんも、とても感じが良く施工中もストレスなく過ごせて感謝しています。何かあったら、またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
外壁 ベランダの塗装をお願いしました。
数社に見積もりをお願いしましたが、1番丁寧に家を見てくださった感じがしました。
直す所と、必要ない所も的確に良心的に説明して下さり、信頼できると思いました。
担当者の方の人柄と長く安心して使用出来る資材の使用が決めた理由です。
この度は、多くの業者様の中から弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。お客様にとっては1つしかない大切なお家ですので、私自身が納得のゆくまでじっくり調査させて頂きました。お金を掛けるべき部分と掛けるべきではない部分を見極め、長い目で見た時に余計なお金を掛けなくて済むようご提案させて頂きました。奥様やお母様も私のご説明に真剣にお耳を傾けて頂け、色につきましても弊社別現場まで足をお運び頂き、ご協力を頂けた事で、より良い施工が出来たものと本当に感謝致します。今後は家の事全てにおいてメンテナンスをさせて頂きますので、お抱えの大工という感覚で末永いお付き合いをさせて頂けたらと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。