リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
親切丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
実績も多く、評判も良かったので決めました。
ありがたいお言葉を頂戴し嬉しい限りです。その後快適にお過ごしでしょうか。また何かご相談などございましたらお声掛けいただければと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 238,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
希望に応じた対応を丁寧にしていただき有難うございました。
作業中の掃除なども丁寧にしていただきました。
今後もお世話になるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
造作家具が得意だと伺ったこと、価格も適正だったこと等
この度は工事をご依頼を頂き、ありがとうございます。
また、大変満足のご評価を頂き、監督・コーディネーターとも嬉しく思います。ありがとうございます。
細かなメンテナンスなども得意としておりますので、またお声かけ頂ければと思います。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
今回は、大変お世話になりました
また、これからも、お願いすることがあると思いますのでよろしくお願いします、
担当者の説明 対応が良かった
この度は、弊社にて施工させて頂きまして誠に有難うございます。現場確認の上住宅診断をさせて頂き、ウッドデッキの腐食によるベランダ窓付近の土台柱及び構造材の腐食がかなり進んでいる状況と診断し住宅に合った最適な工事の御提案をさせて頂きました。
弊社の常日頃から考える「見た目だけではなく家族で快適に暮らす家」というコンセプトを理解して頂きなお且つこの度の多大な評価を頂きまして、大変光栄に存じます。
この度の評価を糧に邁進して行く所存です、今回は施工を任せて頂きまして誠に有難うございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。初めての事で分からない事ばかりだったのですが、丁寧に説明してくださり相談しやすく、お願いして良かったと思っております。
当初は外壁塗装だけのつもりでいたので、外張り断熱の提案には正直戸惑いましたが、この先も長く生活する家を守るためだと決断させてもらいました。それも、プロとして的確にアドバイスをいただけたお陰です。
工事担当のかたには、暑い中大変お世話になりました。また、外壁のデザインでは多くの要望をシミュレーションにしていただきありがとうございました。天候の影響で工事を終えるまでに多少時間はかかりましたが、大変満足しております。
これからメンテナンスが必要なところが出てきましたら、またお願いいたします。本当にありがとうございました。
提案・プランが良かったから。
評価コメントにも記載しましたが、当初考えていたものとは別の提案をいただきました。それを決断することができたのも、担当のかたの丁寧な説明があったからだと思います。
この度は大変お世話になりました。
数多くの業者様の中から弊社をお選び頂き、
この様な評価まで頂けた事を大変ありがたく思います。
いろいろと分からない中、ご不安だったと思いますが、気持ちよくお任せ頂き無事に完了できたことが、何よりと思います!
デザイン・配色などもご家族皆様の案でとても素敵に仕上がりましたね!
これからも「お願いして良かった」と言って頂けるよう取り組んでまいりますので今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,927,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
この度、外壁と屋根塗装のことで大変お世話になりました。
満足のいく仕上がりをして下さり、心より感謝しております。
工事スタッフの方々が皆礼儀正しく、丁寧にコーキングや塗装等の工事をして下さり、契約内容以外のこと(動いた煉瓦を固め、調子の悪かった玄関ドアの修理)もして下さいました。
附帯部分のカラー等につきまして、プロとしての的確なアドレスを受けることも出来ました。また、事務の方の心強いサポートも大変良かったです。
急いで購入した我が家に対してあまり愛着がなかったのですが、工事後、毎日よく仕上げて下さった綺麗な外壁と屋根の色を眺めて、大分我が家に愛着が湧くようになりました。本当にありがとうございました!
・担当者が信頼できると思った
・塗装の専門会社
・金額が良心的
・隣人もこちらの会社をやってもらった
・地元の会社
大変満足の高評価を頂きまして喜んでおります。
色につきましては、イメージされている色に近づく為、
検討して頂きましたが、仕上りがイメージ通りに満足されてなによりです。
付帯物やアクセント色との相性も大変映り良く仕上がりました。
お世話になりましたが、どうか、これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
お世話になりありがとうございました。
最初は別の会社にお願いしようと思っていましたが、話がなかなか進まずに足踏み状態になっている時にお会いでき素早く対応していただいたことに大変感謝しております。
また工事で出入りする業者さんの方々はみなさん礼儀正しくとても気持ちよかったです。ありがとうございました。現場監督さんもきめ細かい配慮もあり、大変助かりました。
次回は看板をお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
商環境事業部があることと、素早い対応、そして人柄が良かったです。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
始めはどんな事で計画が足踏み状態だっかのか、というところからのお打合せでしたね。
難しいことも色々とありましたが、一つずつクリアにしていき、無事お引渡しまで進められたことに嬉しく思います。
工事中も職人さんや監督の仕事もお褒め頂き、みんな喜んでいました。
また次のお仕事も、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
|---|---|
| 価格 | 7,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 和室 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
担当していただいた方に相談、見積書作成、工事を一貫してやっていただけたので終始安心してお任せできました。
・価格が安かったから
・ネット見積もりだけではなく実際に来ていただいて直接相談もできたから
・担当者の印象がとても良く安心できたから
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
弊社担当者のご対応にご満足頂けたとのこと、ご訪問致しましたスタッフも今後の励みになると喜んでおりました。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 313,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
ウォシュレットを選ぶ際に、色々なチョイスを示してもらって、有り難かった。
トイレ交換は、特に得意としているようでしたし、値段も、安くて工事日もすぐに知らせてくれたので。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
弊社のご提案にご満足頂けたとの事、ご訪問致しましたスタッフはじめ、弊社一同、これからの励みにさせて頂きます。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 140,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
とても良かったです。他の方にも紹介します。
1)会社が近い
2)担当者がよかった
今回はありがとうございました。
仕上がりにとても満足していただき、お客様の笑顔が見れることが仕事のやりがいにつながります。
いろいろな提案が形となりお客様に気に入っていただけたことが私もうれしく思います。
今回のリフォームで機器の不具合や仕上がりなどで問題等あれば早期に対応しますのでお気軽におっしゃってください。
また、今後とも末永くお付き合いができることを願っております。
これからもいろいろな相談に対応していきますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
|---|---|
| 価格 | 4,270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。低予算の中、こちらの希望に合うよう幾つかの提案をいただき、決して利益重視ではなく、常に施主の立場に立って何が最善かを一緒になって考えてくれるため、安心してお任せすることが出来ました。まだまだリフォームしたいところがありますので、次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの評価も良く、担当の方も、迅速・親切・丁寧な対応だった。
また、利益重視ではなく、施主の立場で最善策を一緒に検討いただいたため。
この度の工事、弊社に依頼いただきありがとうございました。
すごくいいものができて、私もうれしいです。
デザイン・素材すべてがベストだと思っています。
今後も、末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。