リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
洋室のカーペットからフローリングへのリフォームでした。元々一部音がする箇所があったのですが丁寧に補強して頂き、床張りの作業もベテランの職人さんが最後の箇所まで丁寧に仕上げてくださり大変満足しています。ご近所への配慮もきちんとして頂き、音以外のご迷惑をおかけする事なく無事に予定通り工事が完了しました。担当者の方も工事当日付き添って頂き安心してお任せする事が出来ました。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が高く、どのクチコミもとても良かったのでお願いする事にしました。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
カーペット→フローリングへの工事でしたが、予定通り1日で完工ができ良かったです。
これでお掃除も簡単になりましたね!
また気になるところがありましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 115,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
比較的安価で丁寧な工事をしていただき、ありがとうございました。
イメージ以上の仕上がりで、満足しております。
ほとんど留守中の工事となってしまいましたが、毎日工事進捗のメールをいただきましたので、安心してお任せする事が出来ました
次回も機会がありましたら、是非お願いしたいと思います
・担当者が信頼できると思ったから
・見積り時の説明も丁寧で分かりやすかった
・価格が他社とくらべて安かった
大変お世話になりました。
この度は、外装工事をお任せいただきましてありがとうございました。
自社施工の強みである対応の速さなどご満足いただき嬉しく思います。
今後とも、工事内容の説明をより分りやすくお伝え出来るよう努力してまいります。
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
職人さんは、非常に良く好感が持てました
ホームプロでの評価が良く、価格的もに良心的で担当者が信頼できると思った
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
職方もよくして頂き大変喜んでおります、アフターサービスも万全ですので、何かありましたらお声掛けください。
これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
要望通りの施工と仕上がりで満足です。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったのと、要望通りの見積だったので、依頼することに決めました。
ご満足して頂き嬉しく思います。
またいつかお声けて頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 756,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
ショールームのイベントに行かせていただいた時に、対応してくださった方が、親切でわかりやすくて、とても好感もてました。
これからもリフォームをする箇所が出てくると思うので、近くの会社を探していました。
近くの会社という事と、見積もりの値段で決めました。
お世話になっております。お客様の声のご登録頂きありがとうございます。
またイベントにもご来場頂きありがとうございました。
喜んで頂けて私も嬉しいです。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 213,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。Tさんが工事中色々なことに気を使ってくれて、仕上がりも早く、終わった後の掃除までとても丁寧で、御社にお願いしてよかったと思いました。
仕上がりだけ大変満足と書けなかったのは、TOTOの浴室鏡面パネルの一か所に傷がついていたので(ごく薄いもので出荷時の傷かもしれません。)そこだけ、ちょっとがっかりしたのです。組み立ててくれた若者たちも礼儀正しく丁寧でしたので、不満はありません。
現地調査時の確認ポイントがプロらしくしっかりしていたこと。
水回り専門の実績が高かったこと。
提示金額も比較した中では割安でした。
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。これからもお客様にご満足いただけるリフォームを目指して精進してまいります。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
希望の通り施工していただきました。工事内容見積もりはざっくりしていましたがどこよりも安かったと思います。専門の工事者での施工で小さな工事に3人配置で丁寧な作業でした。ありがとうございました。
施工希望内容と施工費が納得いったから。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、有難うございました。
大変満足の評価をいただき、とても嬉しく思います。
何かご不明な点、気になる点等ございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。 今後とも末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 43,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
休日、夜間での見積もり相談など、柔軟に対応頂き大変満足しています。
養生等室内はきちんと行って頂き、作業内容も丁寧で申し分ないのですが、玄関先での作業で車や道路に木くずなどが飛んでいたが、そのまま帰られたのは残念でした。車にはシートを事前にかけていただければありがたかったです。
ホームプロでの評価が良かったのと、営業の方のフットワークの軽さとこちらの要望を聞き入れて柔軟に対応していただいた事。
この度は、弊社への御指名、有難う御座います。
今回は、間仕切りを造作し、部屋を分割する工事を行わせて頂きました。御子様も御満足して頂けましたでしょうか。
また、工事中に気配りが足りず申し訳ありませんでした。
御客様に御指摘頂きました事、職人にも伝え、今後の教訓とさせて頂く所存で御座います。
今後共、末長い御付き合いを行わせて頂けましたら幸いです。
宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 133,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
丁寧に対応してくれました。
マメに進捗状況の連絡を頂いたので、信頼できます。
外壁の色の塗り分けをお願いしたり、バルコニーなどの木部の塗り替えなどをお願いしましたが、こちらのお願いに対して誠実に対応してくれました。
価格もお安くしてくれました。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。当社担当者の「対応面」をご評価頂きまして、有り難く思っております。今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒宜しくお願い致します。これからも末永いお付き合いのほど、お願い致します。このたびは本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
最初に見積もりに来ていただいたときに、他に2か所ほど、予算が合えばリフォームしたい所があるとお伝えしました。すると即座に、概算と、規模の大きな工事になってしまいますという事を教えていただきました。
率直に言っていただいたので、ありがたかったです。
担当の方は実際に施工もされる方で、技術も知識も豊富な方なのだと信頼できました。
実際の工事は、「着工まで少し日数はありますが、信頼できる職人さんに頼みます」という事で、ベテランの職人さんに来ていただきました。
待っていた日数も、気にならない程度でした。
仕上がりもとてもきれいで、大変満足しております。
機会がありましたら、またお願いいたします。
担当の方が信頼できると思ったから。
この度は工事のご依頼有難うございました。
ご依頼をいただいてから工事まで少々お日にちをいただくこととなり申し訳ございませんでした。
大変こだわりのあるご自宅でしたが、そこに見合う工事ができ、ご満足いただきまして大変うれしく思います。
また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。
有難うございました。
施工地 | 愛知県 春日井市 |
---|---|
価格 | 135,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。