リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
数人で来てくださり玄関修理、キッチンへの扉建具、窓サッシの設置とそれぞれ段取り良く行って終了していただき、一日あけていたのですが、2時間程度ですみました。
女性の担当者の方がおしゃべりしながら一緒にいてくださり 男性ばかりの工事関係者だけだと我が家でも居心地が何となく悪くなりがちなのを明るくすごせるよう配慮くださいました。
また工事の方が どうしておきますか?という質問があってもどっちがいいのか判断つかないときも多く、この担当者の方が家事同線を一緒に考えアドバイスをくださったりまた工事の人に指示くださり とても助かりました。
終了後の今後のメンテナンスや使い方など工事してくださった方々も丁寧に説明をくださり 大変満足です。
こんなこといっていいのかなぁと躊躇することなく気軽にいいたいことを話しやすい雰囲気もあり、とてもよかったです。ありがとうございました。
対応が早く、こちらの要望を聞いて困っていることへのアドバイスが的確だったので
全て「大変満足」の高い評価を頂き本当にありがとうございます。大変いい評価を頂きスタッフ・職人一同うれしく思います。
仕事をお休みされるということでしたので、出来るだけ短時間で終わらせるよう同時進行で行いました。職人の数と、工事の音で猫ちゃんたちを驚かせてしまいましたが、無事午前中で終わらせることができよかったです。
今後はメンテナンスを含め長いお付き合いができればと思っています。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 226,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(30代/男性)
この度は有難うございました。
当初描いていた以上に理想の部屋へと仕上がりました。ご担当者さまには多くの無理も聞いて頂き、親身に相談に乗って頂けました。
また機会あればお願いします。
担当者様の人柄。
明瞭価格。
ホームプロでの評価。
この度は、数ある中より弊社へ工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。また、大変嬉しいお声を頂戴し感激しております。お客様がお持ちのイメージを形にする為、プランを何通りか作成させて頂きました。プランによって価格の差もございますので、プランによっての差額をご理解頂けるよう準備致しました。また、3Dイメージも作成しお客様との打ち合わせ、確認を進め、ご希望のイメージにて工事完了する事ができました。お客様におかれましても、お忙しい中であったかと存じますが、お打ち合わせのお時間や、商品ご選定のお時間など調整頂きまして誠に有難うございました。
この度の工事箇所以外でも、今後、お困りの事やご相談事項などございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。工事に携わりましたスタッフを代表して御礼申し上げます。今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(40代/女性)
ここに頼んで良かったと思います。とてもステキな仕上がりになり満足しています。辛口の主人も満足しています。
必要ではない箇所は価格を抑える様に、気になった箇所は細かい所まで丁寧にアドバイスを頂けたので、安心してお願い出来ました。
住む人のことを考えて下さるのでまた機会があればお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったし、色々プロとしてのアドバイスを丁寧に頂け、価格も納得だったので。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 511,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
施工後に、細かい注文をいろいろ出しましたが、早急に対応していただきありがとうございました。
仕上がりバッチリで、大満足です。
納得の価格と、的確に希望通りの提案をしてくれた会社が、こちらだけだったため。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
仕上がりの面で悪い所がございました事誠に申し訳ございませんでした。お家の事で何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
機会があればまた相談させて頂きます。
迅速な概算金額の提示と価格の安さ。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お客様からの要望が防寒の為の内窓設置ということで現場を見させていただき大きさが窓サイズということで一般複層ガラスにで見積もらせていただきました。取り付けの窓も1か所出窓の部分が計算上枠より5ミリほど出るところ職人さんにうまく調整していただきぴったり枠に収まりました。カーテンレールも当たるかと思われましたが、少し緩めて調整して当たらないようにできました。クレセントの位置も既存より下げることにより操作しやすくなっているかと思われます。既存のサッシの色がステンゴールドのような色でしたが、今回内窓をホワイトにして内装のカラーに合わせた為うまくまとまったかと思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 112,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
無事に施工が終わり満足しております。
ありがとうございました。
見積もりを依頼するまで親切な対応をしていただきました。
この度は弊社を選定頂きありがとうごございました。
工事個所の家具移動などご協力頂きありがとうございました。
またとても良い評価を頂き、作業員とも喜んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 177,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
またお願いしたい・紹介したい気持ちになる作業、対応であった。
素人にもわかりやすい説明。プロとしての受け答えで安心できた。
このような高い評価をして頂き有難う御座います。
少しお時間は掛かりましたが、下地からしっかりと作業ができ、お客様の不安を取り除くことができ今後安心して頂けると思います。
些細な事でも御不安なことはご連絡下さい。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,587,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
希望金額に収まりました。
綺麗に丁寧に仕上がっています。希望通りの出来上がり満足しています。流し台の色、壁、床、天井トータルでいい感じです。棚を増やしてもらい、使い勝手も良くなりました。
有難うございました。
古い流し台がこちらのメーカーなのと、トイレ、風呂がこちらのメーカーで馴染み深いメーカー。
他の水回りの相談がし易かった、気さくな営業マンで良かったです。
無駄な大きなゴミ問題も相談、解決して貰え、助かりました。
打ち合わせ時間、曜日を、こちらに合わせて貰えるのが良かった!
この度は弊社へご用命頂き、誠にありがとうございました。お客様のご要望にお応えすることができ本当によかったです。長く使って頂くにもアフターメンテナンスも行っていきたいと思います。今後ともお困りのときは何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 309,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
最初の設定とちょっと変わってしまったり、こまごまとした変更もいろいろと対応していただき、とてもありがたかったです。
またリフォームすることがあれば、次回も利用したいです。
3社に見積依頼をして現地調査にきてもらったのですが、他の2社は出てきた見積書の内容がどうにもやりたいことを理解してもらえていなかったのに対してこちらはちゃんと要望どおりの内容が反映されていた為、即決しました。
中古住宅お住み替えのリフォームでした。
多少、細部に選択肢が発生しましたが、早急に御確認と指定をいただき、円滑な施工をさせていただきました。
有り難うございました。
今後の定期メンテナンスなどもあるかと存じますが、宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 直方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,385,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 その他 |
(30代/女性)
担当者の方はが、初めてお会いしたときから最後の引き渡しまで、終始ユーザー目線で行動されているのがとても伝わり、この会社を選んでよかった!と心から思いました。
今後も末永くお付き合いしたいなと感じています。
・担当者のお人柄
・価格
・提案内容
この度はお客様の新生活へお力添えをさせて頂きましたこと、心より嬉しく感じております。弊社へご依頼くださいまして誠にありがとうございます!またこのようなお言葉、評価を頂くことができまして光栄です。ありがとうございます^^
お客様には子育て等で日々ご多用の中リフォーム計画へご尽力頂き、メール等でもお打合せさせて頂きましたおかげで、より素敵なお住まいを完成する事ができました。ご家族様とご一緒に、リビングの壁面へタイル貼りをしたことも大切な思い出のひとつでございます^^
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。アフターサービスはもちろんのこと、それに留まらず末永くお付き合いさせて頂きたく存じております!お子様のご成長も楽しみに、またお会いできます日を心待ちにしております。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,522,350円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。