比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

・妻の「寒(暑)くない家にしてもらいたい」という希望で、リフォームしようと思い立ち、色々お願いをし、あれもこれもと次々に追加しましたが、基本的に予算の枠にほぼ収めていただきました。リフォーム計画・設計はお任せでしたが、納得できる計画・設計にしていただき、出来上がりも良い家になったと思っています。
・近くにいらしたらお立ち寄りください。また夏にはどのくらい暑さが防げているか
確認においでください。冬の寒さは確実に和らいでおります。有難うございました。

この会社に決めた理由

・担当者の人柄がよかった
・近所の会社であること
・的確な対応とアドバイスがもらえた等

上記の理由で契約することとした

リフォーム会社からの返答

この度はご自宅のリフォームをさせて頂き有難う御座いました。
また工事内容について高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。
最大の課題であった寒さの対策について、快適にお住まい頂いているようで何よりです。小さい隙間までしっかりと断熱施工をしておりますのでこれからの厳しい寒期でも気持ちよくお過ごし頂けると思います。
真夏の 暑さ についても遮熱窓や塗料、天井断熱などでかなり耐熱性脳が向上しているはずです。
また改めてお伺いさせて頂きますので感想をお聞きできれば幸いです。
初めてお会いしてから1年という長い間お付き合い頂き有難うございました。
これからも住まいのアドバイザーとして末永くお付きあいさせて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
価格 11,099,000円
施工地 東京都 練馬区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年11月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ