比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

階段の手摺の取り付けをお願いしたところ、介護保険による補助金の説明を丁寧にして頂き、また役所関係の手続きも迅速にして頂き大変助かりました。また、当初の予定には無かったトイレのリフォームの見積もりをお願いしたところ、思いがけず他業者の見積もりよりも安く、新しい方式で施工して頂けるとの事でしたので即決でお願いしました。社員の方々の対応も非常に良く、大変満足しております。

リフォーム会社からの返答

この度は大変満足という評価をいただき、誠に有難うございました。階段手すりに関しましては、介護保険の認定方法のことから住宅改修のことまでお客様に十分に理解していただけるような説明を心がけております。また、当社では介護保険における住宅改修を多く手掛けておりますので、手続き等に関しましても早急に対応させて頂いております。トイレのリフォームに関しましては、お客様のご希望に合った工法を提案させていただきました。今後とも何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 階段 その他
価格 300,000円
施工地 東京都 板橋区
築年数
工事完了日 2005年12月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ