比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 国立市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今回は小規模、少額な工事にもかかわらず、丁寧、迅速に対応していただきありがとうございました。担当のKさんには、工事日以外にも何回も打ち合わせに来宅いただき、とても満足しています。また工事についても、契約箇所のみならず、当方が困っていた個所についても追加負担なく修繕をしていただき、感謝しています。次に何かリフォームが必要になった時もぜひKさんにお願いしたいと思っています。
工事を担当された大工さんも若い方でしたが、丁寧な工事をしていただき、応対もよく、好印象でした。

この会社に決めた理由

ホームプロから紹介していただいた会社数社の中からこちらの会社さんを選ばせていただいたうえで流通系、メーカー紹介の地元の会社も加えて見積もりを依頼し、最終的にこちらの会社さんにお願いすることにしました。
ホームプロから紹介していただいた会社の中からこちらの会社さんを選んだのは、対応が早かったこと、特にメールへの返事は必ず当日中にあったことが決め手でした。その他、営業所の場所、工事実績、口コミなども参考にしました。
次に見積り依頼した3社の中からこちらの会社さんを選んだのは、何と言ってもご担当のKさんの人柄と工事に対する見識の違いでした。他社が売り込み調が強かったり、こちらの依頼事項にしっかり答えられない状況なのに対して、Kさんは丁寧に必要な工事と付加的な部分をしっかり分け、当方が判断しやすいような見積もりをしていただきました。そんなやり取りの中でこちらの会社さんに決めさせていただきました。。

リフォーム会社からの返答

O様、このたびは数ある施工店の中、弊社に施工をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご築年数は経過しておりましたが、とても丁寧に建てられているお住まいでしたので、先人の職人さんに敬意を込めて最小範囲での施工のご提案をさせて頂きました。
施工中に木部の痛みの具合も確認しましたが、やはり全く問題は無かったです。
これからもまじめに仕事に取り組む所存です。
末長いご愛顧をお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 99,792円
施工地 東京都 国立市
築年数 30年以上
工事完了日 2017年4月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ