比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 『正確な納期』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『正確な納期』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

完了予定の2週間前から再三の完了日確認に対して「変更なし」の回答だったが、結局完成できず、且つ内装仕上げがやっつけ仕事となってしまい、当方には精神的/金銭的に大きなダメージがあった。これは大きなマイナス点。その後の対応でも、繁忙期と重なったため、6か月を経て未だ未完となっている。以上をもって良いという評価はできかねるというのが現状。但し、今後の事もあるので、該社/当方共に誠意をもってお付き合いしたいと考える。

この会社に決めた理由

契約前の見積が比較的明瞭だった事と代表自らが来訪して商談する情熱に押されたため。

リフォーム会社からの返答

このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
工期遅延の件、誠に申し訳ございません。

今回はご指摘の通り、現場担当者の工事進捗・工期への意識の希薄さが招いた事態だと
深く反省しております。本件につきましては、その後、社内勉強会を開き、職人を含めた
全スタッフへの情報共有と改善・指導を行ないました。今後はお客様からではなく、自社の「気づき」による、報告・連絡・相談ができるように改善してまいります。

今回の不手際につきましては、これからのアフターフォローでかならず挽回していく所存です。
今後とも宜しくご指導・ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 18,264,000円
施工地 東京都 豊島区
築年数 16〜20年
工事完了日 2014年5月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ