比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

初めてのメンテナンスということで分からない点が多く、業者の方からすれば『そんなこと?』というような疑問にも親切丁寧に回答頂けました。施工中にも『こうしてほしい』等、打ち合わせでは言ってなかった箇所の要望にも迅速に対応して頂けたり、今回お願いしていない駐車場の部品も「ついでだから」と直して頂けたり…と、とても丁寧な気遣いで施工して頂けました。仕上がりも綺麗で、やって良かったと思います。トイレの内装はちょっと残念な箇所がありましたが、迅速に対応して頂けたので結果的には満足です。また何かメンテナンスする場合にはお願いします。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

営業の方が誠実に対応して頂けたので。

リフォーム会社からの返答

今回は当社にリフォームをご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。初めてのリフォームということもあり、一つ一つの仕様に対してお客様と私のお互いがしっかりと考えながらお打ち合わせをすることができ、その結果として仕上がりも良いものになったと思います。お客さまからもご指摘がありました通り内装のほうでは少々ご迷惑をお掛け致しましたが、手直しを行い了解をして頂けたのでよかったです。家のことというのは身近であってもわからないことだらけですので、一つ一つ具体的にイメージをしていただき、そこに行き違いがないかどうかを私達がしっかりとサポートしていければ、良いリフォームをすることができる。ということが体感でき、私自身もとても勉強になりました。これから、明るく生まれ変わったお家でより楽しく明るい生活を送っていただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 外壁 屋根
価格 1,308,510円
施工地 東京都 八王子市
築年数 16〜20年
工事完了日 2010年11月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ