比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

評価遅くなりすみませんでした。何度も何度もプランを出していただき、その都度変更、変更の連続でも嫌な顔をせずに対応してくれ、おまけに4月の子どもの小学校入学にあわせての、突貫に近い日程にも対応していただき大変感謝しております。

この会社に決めた理由

図面もなく、耐震にも心配な家でしたが、限られた時間と予算のなかで「最善です」という提案の仕方がとても明快で良かったです。スタッフの方の年齢が同年齢で、働きながら子育てされている方でしたので、話しやすかったと思います。代表の方も誠実で信頼できるかたでした。

リフォーム会社からの返答

この度は当社にご依頼くださいまして誠に有難うございました。いつも穏やかに接して頂き、楽しくも充実した打ち合わせをさせて頂けとても感謝しております。またお子様の歳も近かったり、共通項も多くとても近い距離感で最後までお付き合いさせて頂きました。耐震の件では、当初不安もありましたが、信頼関係のもとべストプランに行き着き、最終的にはとても素敵なお住まいに出来あがり、自分の事の様に嬉しく思ってます。今後とも、末長いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。



























建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室
価格 6,000,000円
施工地 東京都 品川区
築年数 21〜25年
工事完了日 2010年3月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ