比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

浴室のユニットバス化、トイレの改装、ドアの段差の解消などをお願いしました。数社にお見積もりを依頼しましたが、キングさんが一番安く、担当者の松本さんが非常に気さくな良い人で、私の意向を十分に汲み取り、非常に満足のいくリフォームをしていただきました。特にキングさんの所在地が隣県で遠かったため、一抹の不安を持っていましたが、連絡、事前打ち合わせ、工事確認等、きちんと対応していただき、不安が安心と信頼に変わりました。今後外壁などのリフォームも全てキングさんに是非御願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社のご利用、誠に有難う御座いました。今回は、バリヤフリーのバス工事、トイレ工事等の施工をさせて頂きました。施主様が、静岡県富士市にご在住で、距離的にも離れておりましたが、弊社に任せて頂き、とても感謝致しております。相見積りで、何社か取られていらっしゃいまして、地元のお知り合いの業者様より安く、鋭いご提案、お見積もりだとおっしゃって頂き、本当に嬉しい限りで御座います。今後、外壁塗装工事をご発注頂けるとの事。ご近所の方も、一緒に工事を施工頂ける予定です。やはり、誠意を持って、しっかりといい工事をご提供すると、ご近所に広がっていく物と実感しました。本当に、有難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 階段 その他
価格 3,800,000円
施工地 静岡県 富士市
築年数
工事完了日 2004年12月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ