比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 越谷市
  4. 石友リフォームサービス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

工事開始後に追加工事が必要な状況が発生したが、その場しのぎ的ではなく的確に対応していただけたことで、工事全体への信頼性が高まったと感じられた。
仮住まいが近かったので頻繁に工事現場に顔を出したが、職人さんたちの対応もよく、管理ができていたように思えた。
追加工事や天候の関係等で当初提示された工期より伸びたが、当方で想定していた工期内での竣工でありおおむね満足の仕上がりであると感じている。
引き渡しを受けて半月あまり経過したが問題点もなく、工事を依頼してよかったと思っている。

この会社に決めた理由

・相見積もりした他社に比較して金額的には若干高かったが、こちらの希望内容に一番一致した提案であったこと。
・担当者の対応が迅速であったこと。
・店舗が自宅の近くで以前から知っており、安心感があったこと。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。

数ある業者の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。

工事中の急なお打合せ等、迅速に対応していただきありがとうございました。

訪問させていただいた際に、LDKを拝見させていただきましたが、造作した棚に写真等、
綺麗に飾られていて大変、嬉しく思いました。

完成からまだ、半月程で、不具合等あまり無いと思いますが、気になる事があった際は直ぐにでもご連絡頂ければと思います。

今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 15,171,040円
施工地 埼玉県 越谷市
築年数 26〜30年
工事完了日 2023年5月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ