比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 吉岡建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

総合的に大変丁寧に仕上げてくださり、こちらの会社と契約してよかったです。
不要家具の処分や、たくさんの家具をおいたまま、何度も移動しながら作業してくださいました。
打ち合わせ等の時間も必ずきっちりとされていて、施工期間も希望通りで勧めていただきました。
営業のIさん、Tさんと楽しく丁寧に色々とアドバイスしていただいたり、現場監督さんも折々のご説明をいただきながらとても丁寧に仕上げてくださってます。
職人の方も皆さんとても丁寧できっちりとしたお仕事をしてくださいました。
仕上げのお掃除も大変丁寧にきれいに仕上げていただきました。
今後も何かあればすぐお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当してくださったIさん、Tさんの丁寧なご対応と、家庭事情なども聞いてくださり、暖かいお人柄を感じました。
ほぼ納得ができる予算で提示していただき、契約とさせていただきました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社をお選びいただき、またお客様の声をご登録いただきまして、誠に有難うございます。
大変満足との評価を頂戴し、嬉しく思っております。
工事に携わりました弊社スタッフ・職人にもお客様のお声を伝えさせて頂き、励みにさせていただきます。
いろいろなお話をさせていただき、打合せがとても楽しい時間でした。
今回ご縁をいただけたことに感謝しております。
これからも、ご相談・お困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
価格 4,100,000円
施工地 大阪府 茨木市
築年数 30年以上
工事完了日 2022年10月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ