比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

素人顧客の希望をよく聞いて頂き、プロとしての助言を丁寧に説明して頂く姿勢とリフォームとは?の固定観念が一方的になられている様で自社のやり方方法でリフォームをされている様に思われます。
打合せの際にも私どもの都合に合わせ休日に打ち合わせを行う事が一度もなく、御社の顧客に対する姿勢に疑問符がいくつもつきながら、進捗具合を見守る当家のリフォーム工事でした。今後他の箇所のリフォームをする予定もありますが御社にはお願いする事はもう二度とないでしょう。

この会社に決めた理由

施工後の保証についての説明が他の会社にはなくこちらの会社にはあったから。

リフォーム会社からの返答

レイアウト変更が伴うキッチンの入替工事を行わせて頂きました。

完成後のご生活を見据えて、
ご用意できる限りの図面や標準施工仕様書等を提示させて頂き、
リフォームのプロとして、お打ち合わせでは正直にご要望の実現可否、
新築ではなくリフォームとしての標準的な納まり方や
工事進行方法などに重きを置いてお打ち合わせを重ねさせて頂きました。
イメージされている理想の完成像に近づけるよう精一杯ご対応をさせて頂きましたが、
弊社からの提案が一方的な見解と捉えられるような結果となり、大変申し訳ございませんでした。

また、弊社の定休日とお打ち合わせご希望の日時が多く重なってしまい
ご対応が出来兼ねるケースが生じたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご評価を真摯に受け止め、今後皆様により良いご対応が出来るよう努めさせて頂きます。
この度はご依頼、誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン リビング
価格 2,650,000円
施工地 大阪府 枚方市
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年6月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ