比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 帝燃産業株式会社(住まいるリフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『正確な納期』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『正確な納期』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

こちらの会社には、2つ。①シンクからの排水管が斜めに施工されて、通常は見えない箇所だが、外観が悪い。
排水管の位置で、斜めにしか接続できなかった。」との説明だったが、説得力なし。
②工事後の1ヶ月後に部品交換で来宅予定で待っていたが、連絡もなく来なかった。翌日に電話があって来宅したが、特に大した謝りも無かった。施工前なら契約解除していた程の重要事項。

LIXILに対して。①工事担当者は2名だったが、施工中に客の前で口論をする。止めてほしい。②パテの仕上げが汚い。③ビルドイン食洗機の扉が隣接するユニット扉から7mm程出ている。製品カタログには、「前面パネルが揃わない場合がある。」とあるので、揃わない場合の理由を聞いたが、未だに回答が無い。不誠実。

こちらの会社は緊急工事などをしている事もあり、仕事は早い。だが、契約書が社長名で無かったり、元旦に請求書を送り付けてくるなど、細かな気配りが感じられない。

この会社に決めた理由

年内にリフォームを終えたいとの希望があるなか、ホームプロからの紹介された2社で、納期が年内なのはこちらの会社だけだったからなのと、価格が予算内だったこと。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン
価格 680,000円
施工地 大阪府 寝屋川市
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年12月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ