比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市淀川区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

20年ほど前、こちらの会社に今の家を建ててもらった関係で、今回のリフォームをお願いしました。担当の方は、約束の時間に遅れるようなこともなく、応対の態度もしっかりした方でした。自分が仕事をしている関係で、日中の作業の様子はあまり見ていませんが、担当の方が遅い時間でも連絡に来てくれたので、安心でした。直接会ってお話しすることは少なかったのですが、現場の養生や後片付けの様子から、職人の方々も皆さん、しっかり作業をしてくれていたと思います。屋根と外壁でお願いしていたのですが、雨戸などもきれいにしていただいて、仕上りには大変満足しています。当初の期待以上の仕上りで、こんなに変わるものか、と思いました。これだけしてくれるのであれば、お支払した金額も高くなかったと思います。また機会があれば、こちらの会社にお願いしたいです。その際は、よろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

この度は、大切なおうちの修繕を私どもにご依頼いただき、誠にありがとうございました!!お客様とは、新築から修繕まで約二十年に渡る長いお付き合いをさせていただき、本当に光栄です!また、今回の工事の仕上がりにもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しい限りです!私どもの職人たちは、施主様にご満足いただける確かな施工はもちろんのこと、工事の期間、施主様もご近所様もできるだけ快適に過ごしていただけるよう、ご近所様へのごあいさつ回り、現場の養生、清掃などを徹底して行っております!大切にお住まいいただいている私ども施工のおうちと、これからも長くお住まいいただくため、何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 980,000円
施工地 大阪府 大阪市淀川区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ