比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 貝塚市
  4. 株式会社EMSS(エムズ)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

本当にお世話になりました。信頼してお任せ出来る施工をして下さり、おかげさまでこれからは安心して暮らす事が出来ます。今後、他の箇所も工事をしたい事があれば、是非またお願いいたします。

この会社に決めた理由

最初の回答下さったメール内容からの好印象と、その後のご対応の良さに尽きます。

リフォーム会社からの返答

築8年で雨漏りが発生。住宅性能保証の保険適用に含まれる原因によるものでしたが、施工会社と連絡が取れないという事で大変お困りでした。非常に神経をすり減らされておられました。お話を進める中で本当に誠実なご夫婦であり、このような素晴らしいご家族が安心して暮せていない事に凄く心が痛みました。業者にご協力頂きながら、細部に渡り確認をし、着実に工事を進めました。工事完了後、住宅性能保証の保険の手続きも代行させて頂き、精一杯の事をさせて頂いたので、上記のような高評価を頂き、本当にうれしく思います。段取り面で、ご迷惑をお掛けしたところがあり、以後改善し、この先に繋げて行こう思っております。これからが本当のお付き合いだと心得ております。何かありましたらいつでもご連絡下さい。いつでも駆けつけます。だから、ご安心して、お住まい下さいね。以後のご愛顧、よろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 その他
価格 890,000円
施工地 大阪府 貝塚市
築年数 6〜10年
工事完了日 2012年4月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ