比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市若林区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

新築した会社の関連会社で、住まいの工事は何でも相談をしています。我が家の図面も持っているので、いつも安心してお任せしています。担当のKさんには丁寧に対応してもらい、気持ちの良い応対をしてくださるので、近所の方からも評判が良いです。何度も利用していますが、今回、リフォームしていただいた屋根、外壁も期待以上にきれいにしてもらいました。養生も丁寧で行き届いており、掃除もきちんとしていただけるので申し分ないです。今では職人さんたちともすっかり顔なじみになり、世間話もさせてもらっています。今回は見積もりの価格も想定内だったので、ほかの会社に相談することもなく、こちらにお願いしました。震災の時も、すぐに対応をしてくれて、その時は全壊状態だった1階が、新築、生まれ変わったかのようにきれいに仕上げてもらいました。次のリフォームもこちらにお願いします。

リフォーム会社からの返答

いつもお世話になっております。無事に工事を行わせて頂きありがとうございました。どなたにとっても「我が家」とはともて大切なものです。しかし、震災後お客様のお宅は津波により全壊状態でした。私は旦那様が海の近くの職場で働いているのを知っていましたので、特に心配で、お会いしてお顔を見た時に嬉しくて涙が止まりませんでした。今回は外廻りのリフォームを行わせて頂きましたがお喜び頂けてとても幸せです。旦那様のお家と家族を大切にする気持ちがすごく伝わりますし、奥様は私にともて優しくいつも笑顔で迎え入れてくれます。お二人にはただただ「感謝」です。まだまだ未熟者ですが今後とも息子のように頼って下さい!ありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,940,000円
施工地 宮城県 仙台市若林区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ