比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市青葉区
  4. 『正確な納期』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『正確な納期』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

・工期の期限内に、こちらの要望した工事をきちんと完了して頂き満足しております。
フローリングクロスの張り替えについても、丁寧な仕上がりになっており、感心しています。
・ただ、建具の取り付けについての指示が、現場の職人さんに伝わっていないなど、作業の段取りについて若干不安を抱くところがありました。養生にももう少し気を配って欲しかったです。

この会社に決めた理由

・他者に較べて見積もりが丁寧でリーズナブル、その概算の算出も迅速だった(工事の一部変更について「一度会社に戻って検討」ではなく、その場で回答してくれた)。
・こちらの要望に対する提案が的確で信頼できた。

リフォーム会社からの返答

「お客様の声」の登録ありがとうございます。

この度は、工事着手させて頂くにあたり、ご近所様へのご挨拶に
ご同行頂くなど、様々ご協力頂きありがとうございます。
お客様のご協力があってこそ、スムーズに工事を進めることが
出来たと思っております。

また工事期間中は、初めに工程のお打合せを密に撮らせて頂い
た事で、期間は予定通りに進めることが出来ました。
しかし、施工中の指示がきちんと行き届かずご迷惑をお掛け
する場面が何度かあり、お客様へもご心配をおかけいたしま
した。

今回、お褒め頂いた点、また、ご指摘いただいた点含め社内で
共有し今後の工事に生かして行きたいと思います。

メンテナンス時期には、再度ご連絡させて頂きます。
今後のアフターフォローもしっかりと行って参りますのでどうか
今後ともよろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング 洋室 廊下
価格 918,540円
施工地 宮城県 仙台市青葉区
築年数 26〜30年
工事完了日 2013年9月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ