比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市上京区
  4. 株式会社カワケン(ウォールデザインカワハラ)の評判・口コミ詳細
  5. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

貸家の工事で私は遠方に住んでいた為、全てお任せしていました。

近隣住民への挨拶や心配り、日々写真付きの進捗報告がとても細かく丁寧で、
離れていても安心してお任せできました。
貸家の住人の方へのケアも、柔軟に要望を聞いて下さり、
一抹の不安も無く工事を完了して下さったこと心から感謝致します。

物件が袋小路の為、運搬ルートが難しく、
隣接した所有者不明の空き地の利用承諾を取るため、
近隣への聞き込みから見つけて頂いたり、運搬費の削減に努めて下さりました。

また隣でお寺の行事も開かれたのですが、
お寺の住職と協力の上、迷惑を掛けないようほこり対策を強化して頂いたり、
行き届いた心使いでさすが専門店だなと感激しております。

職人の方も熟練した方達で仕上がりにも大変満足しています。
最初の現地調査の時の人柄の通り、この方達に任せして本当に良かったです。

本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価と工事の内容の説明が丁寧で分かり易かった。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある工事会社様の中から弊社を選んで頂き、総合評価でも大変満足を頂いた事、弊社スタッフ・職方一同大変嬉しく感謝申し上げます。今回工事させて頂いた建物は現在お住まいの場所から離れており貸家でした。そんな中、弊社を信頼して工事をお任せ頂けたので、より一層安心して頂く為に工事の進捗状況や居住者へのケア、近隣住民やお寺への対策対応状況など密に連絡を取らせて頂きました。まずは貸家が既に雨漏りが発生していた為、即ブルーシートをかけて雨漏り解消に尽力し、また運搬費用の負担を軽減し喜んで頂けたらとの思いで、空き地の所有者を探し出す事も出来、全てにおいてご満足頂けたとのことで本当に嬉しく思います。現地調査時の印象と変わらず弊社にお任せして本当に良かったというお褒めの御言葉は、スタッフへの極上の励みになりますので今後もより一層精進していく所存です。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 屋根
価格 2,830,000円
施工地 京都府 京都市上京区
築年数 30年以上
工事完了日 2022年12月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ