比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市下京区
  4. 株式会社和’sハウジングの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

鍵が閉まりにくくリフォームするまで使えるか不安でしたが、見積りに来ていただいたときに手直ししてくれてかなり改善されていたのでキチンとした技術をお持ちだな、と感じました。他に見積りとった他社の人も先に来てやってくれましたが全く少しも改善されてなくてガッカリでした。ホント、そこに頼まなくて良かったです。
家のドア枠本体自体が歪んでいて難しい案件だった様ですが頑張っていただいて思っていたより早く終わりました。また、施工していただいた方たちも感じがよく親切でした

この会社に決めた理由

今回は急いでいたので玄関ドアだけ先にしました。何社か見積もりをとった中で1番安いところに寄せてくれたこと。3階建ての我が家の屋根を登ってちゃんと目視してくれたこと。営業担当の方のレスポンスが早く分かりやすかったこと。正直なところ。

リフォーム会社からの返答

N様この度はありがとうございます。
こちらこそ弊社によくしていただき気持ちよく仕事の方をさせていただきました。
出来る範囲で当たり前の事させていただいた次第です。
それがN様が信用する材料になっただけです。
人柄の良い方でしたのでそれにお応えしただけです。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 玄関
価格 550,000円
施工地 京都府 京都市下京区
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年8月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ