比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

1.2階トイレリフォーム施工にあたり、こちらの日程に合わせて2週間に分けて施工して頂き感謝申し上げます。
内装水道工事の職人さん方も皆さん人柄も良く、とても丁寧に仕事をして下さり、思った以上の出来栄えにとても嬉しく思っております。
施工期間中、担当の方も度々現場にいらして下さり,とても安心できました。担当の方がいらした時に、皆さんで和気藹々と談笑されている様子から、とても素敵な会社だなと感じました。
また、営業担当の方には、きめ細やかに連絡等対応して頂き、とても信頼できる方だと思いました。
また、リフォームの際はお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

営業担当の方の第一印象がとても良かったから。
見積依頼の対応も他社に比べてとても早かった為。
こちらの提案に対して、他社に比べてとても細やかに調べて頂き、的確なアドバイスがあった為。
ホームページに掲載されている社長さんの写真の印象がとても良かった為。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォーム工事を弊社にご依頼いただきまして、
誠にありがとうございました。
工事の際はご不便をおかけいたしましたが、
駐車場等でご配慮いただき、スムーズに進めることができました。
職人にもお気遣いいただき、重ねて御礼申し上げます。
大変喜ばしいご評価をいただき、スタッフ一同嬉しく思います。
工事の際、お客様に内装で喜んでいただき私も大変嬉しく思いました。
いつも楽しくお話ししていただき誠にありがとうございました。
今後もアフターフォローでご対応させていただくと共に、
何かございましたらご協力いたしますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ
価格 1,133,000円
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市
築年数 26〜30年
工事完了日 2024年2月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ