比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 株式会社日建リビングの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

金額、仕上がりには満足で、打ち合わせシートも見積を依頼した業者の中で唯一提出してもらい、安心できました。。今回自分も不慣れで、金融機関の不手際もあったものの、問い合わせた内容の確認が後回しになり挙句の果てに適応がされず、この手続きに費やした時間と手数料が無駄になったことは残念でした。お互いわからないことでありましたが、この件に関してはもう少しフォローが欲しかったです。現場に来た職人の方は天候があまなりよくないなか、段取りを考えて施工してもらい、順調に工事が終わり、また色々細かいことを聞きましたが嫌な顔せず丁寧に答えてもらいありがとうございました。

この会社に決めた理由

何通りかの材料を提案してもらい、またメーカーに問い合わせ説明してくたから。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご安心してご依頼をいただきましたこと、施工や職人の対応、金額等ご満足いただけましたこと、お褒めのお言葉もたくさんいただき嬉しく思います。
お問合せの件につきましてはお役に立つことが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
また何かございましたら、お気軽にお声をおかけください。 今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 930,000円
施工地 神奈川県 藤沢市
築年数 21〜25年
工事完了日 2016年5月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ