比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

過去に工務店のいいかげんな説明と不誠実な対応で懲りていたこともあり、最初からかなり細かい部分にまで説明を求めました。それらに対しても、迅速で真摯な回答を下さいましたので、信頼感が強まりお願いしました。見積書の内容も明快でリーズナブルでした。着工してからは社長さん自身が現場で陣頭指揮をとり、天候の見極めなどを含め細心の心配りで手際よくやって下さいました。職人さんも若い方からベテランの方まで皆さん礼儀正しく、仕事もきびきびしていました。私は自営で仕事も忙しかったため最初は心配でしたが、近所への挨拶や職人さんへの心配りなど社長さんが全部やって下さり本当に助かりました。工事のほうも家の状態を細かくチェックして追加の作業などもして下さいましたが、ほとんど追加費用も発生せずなんだか申し訳ない感じです。今後も何かあればぜひお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

今回は大和市のお客様でした。工事着工までは、メールで色々質問をされました。当社の契約内容や工事についての不安部分です。当社は国土交通省大臣官房官庁営繕部監修の建築工事共通仕様書に準じた工事の進め方を行っていることや塗装作業条件の悪い日には無理な作業は行わず、作業を中止することをご説明させていただきました。塗装色についても色見本を選んでいただいた後に、色板作成から部分ためし塗りで最終色をご確認いただいてから全体を塗らせていただきました。工事と合わせて建物の不具合箇所のチェックとご報告もさせていただきました。おかげさまで、事故もなく無事終了することが出来ました。隣家のベンツには気を使いました。喜んでいただいて光栄です。今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,035,300円
施工地 神奈川県 大和市
築年数
工事完了日 2000年6月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ