リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる東邦建工株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
見えない部分が後で気がつくと十分な仕上がりではなかった。(トイレの壁のクロス貼りの一部がういていたり部屋の壁に隙間があったり畳部屋→フローリングにしたが歩くと違和感があり担当者に伝えたが様子を見るように言われた。様子を見ても気になるが清算もしてしまったから言えない。他社より安かったので余計言えない。
見積価格が他社よりかなり安かったこととホームプロの評価も良かった為。
この度は私共の会社をお選びくださり、誠にありがとうございました。また、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。
お住まい後に気づかれた点は、お客様のご希望に合わせて対応させていただきます。私共の力不足で、お客様にはご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。また何かお気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 長野県 松本市 |
|---|---|
| 価格 | 4,368,464円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
希望に沿うようにとサンプルをいくつも取り寄せていただいたり、丁寧に対応していただきました。相場がわからなかったので、複数の会社に見積もりをお願いした中では、対応が一番早く、細かな配慮のあるプランでした。工期も予定よりとても早く完成し、家族皆で大喜びです。使いやすく素敵な部屋になり本当に感謝です。
各社の提案の中で一番割安で、提案内容がよかったことと、一番対応が早く分かりやすかったためです。
日頃、ご家族皆様日中はご不在になる状況の中、私共工事の為に
どなたか常にご在宅頂きましてありがとうございました。
お陰様で、無事工期短縮も出来ご満足頂けるリフォームとなり大変
うれしく思います。
お仕事がお忙しい中、色々と決め事も多くお時間を取って下さり
感謝感謝です。
これからご夫婦揃っての1階での生活がより良い物になるよう
予算の中で精一杯の事はさせて頂いたつもりです。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからご使用になるに
つれて不備などございましたらお気軽にご連絡頂ければと思い
ます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 須坂市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
こちらの希望に素早く対応していただきましてありがとうございます。
仕上がりに満足しております。
こちらの希望のプランを立てて見積もりを提示してくれたところ
素早く対応してくれたところ
この度は大変お世話になりありがとうございました。キッチンの組立には遅くまでお時間がかかってしまい大変ご迷惑をおかけいたしましたが、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。誠にありがとうございました。
またお困りごとがございましたら、是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 安曇野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,678,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
営業、見積もり、施工、全てプロとして合格です。
次回もお願いしたい。
上田市で建設会社で大手の1社で見積もりし進めていましたが、この1社だけの為、見積もり内容を検証した所、高額で首をかしげる内容であった為と若い営業担当者がいい加減な所が気に入らず、どこか他の会社がないかとホームプロで業者探しをしました。
こちらの会社さんは過去の実績と評価が良かった事、施工金額が良心的であった事から、こちらの会社へ見積もりをお願いすることにしました。
見積もり内容は良心的な金額で納得しました。営業担当の方も信頼できる人であると人生経験から人柄を把握し契約致しました。
この度は、誠にありがとうございました。
また、「次回も」とのお言葉をいただき、大変嬉しい限りでございます。
工事についても様々な点でお気遣いいただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。
説明の不足など、ご不便をおかけした点もあるかと思いますが、
施工に関しても「合格」と言っていただけたこと、嬉しく思っております。
また立派な甲冑を見せていただきに伺わせてください。
これからも、一層精進してまいりますので、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 上田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,762,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
解体から施工までそれぞれの技術者の仕事が早く丁寧で、仕上がりには満足している。また、営業と現場監督兼務の担当者も急な変更等嫌な顔一つせず対応して頂きありがたかった。
見積もり時他社はシンク等の新替と内装のリニューアルのみの提案だったのに対し、当社はこちらの意向をしっかり汲み、既存の壁を取り外す等リフォームのアイデアを提供し当初の予算内で計画してくれたことに感動し、任せられる会社だと思い決定した。
この度は私どもの会社をお選びくださり、誠にありがとうございました。
お住まいの構造上、間取り変更が難しいリフォームとなりましたが、できるだけご要望に沿えるようお客様と現場にて細かくご相談させていただきながら工事を進めることができました。
ご協力誠にありがとうございました。
今後ともお困り事などございましたらご遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 埴科郡坂城町 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ ダイニング |
(40代/女性)
ご担当の方は説明が丁寧で、安心してお任せできました。
見積もりが分かりやすかったから。工期が短かったから。
この度は私どもの会社をお選びくださり、誠にありがとうございました。また、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂き大変光栄です。作業中は管理が行き届かなかった点もあったかと思いますが、お客様に満足して頂ける仕上がりになり、私共も大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。 今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 長野県 松本市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 窓・サッシ |
(40代/男性)
昔の日本家屋をリフォームした物件を購入後子どもの成長と共に使い勝手が悪く部屋を明るくしたかったので依頼をお願いしました。
中々素人には判断しにくかった小窓を作ってそこから朝日を取り入れたり、壁紙で部屋を明るくするなど予算を見ながら希望を叶えようと案を考えて下さいました。
最終的に子ども部屋だけでなく不満だった不要な床の間を収納に変えたり、トイレをタンクレスの最新に、サッシの取り付けなどもやって頂けたので大変満足しています。
担当者さんのお人柄、大工さん、職人さんの明るい挨拶がとても気持ち良くてまた機会があればこちらにお願いしようと思っています。
ホームプロの評価がナンバーワンでしたので、気になっていました。
こちらの希望に合わせて何度も見積もりを作成し直して足を運んで頂き、その中で
ご担当者さんの人柄から希望など気軽に話しやすく逆に不要な部分の指摘を頂けて
最終的にお見積もりの内容がピッタリ希望に合い納得出来ましたのでこちらに決めさせて頂きました。
お子様の成長につれて、ご自宅の使い勝手や内装に不具合が生じたところから今回お手伝いをさせて頂きました。
工事の内容がある程度明確になっていましたので、ちょっとした修正を加えなながら最終的にご希望に沿った工事内容になったかと思います。
工事の際は、職人さん達へ気配りをして下さりとても職人さん達も感謝しておりました。
工事中も、お部屋の片付けをお手伝い頂きスムーズな工事になり、3月中の完成に間に合うことが出来ました。
我々だけでは成り立たない工事でしたので、お施主様のご協力頂いたことに大変感謝しております。
また、ご満足いただけた工事になり嬉しく思います。
御施主様にとって大切な『我が家』のリフォーム工事にたずさわれてとても良かったです。
今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 長野県 須坂市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洋室 収納 |
(40代/男性)
無駄なくこちらの希望通りに施工していただけた。天候はイマイチではあったが予定より1日早く終わって有難かった。
見積りに不明点が無い。スピーディ。他社より多く、こちらで疑問を持つようなことを先に質問確認してくれていた。金額も一番安価でした。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
お住まいになりながらのリフォームでしたので、お客様にはご不便をお掛け致しましたが、沢山のお気遣いをいただきありがとうございました。
また、沢山のお褒めの言葉をいただき大変光栄です。お客様にも満足して頂ける仕上がりになり、私共も大変うれしく思います。また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 長野県 塩尻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,057,040円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
大変満足な仕上がりです。追加工事が多かったにもかかわらず嫌な顔せず納期にも間に合わせていただきました。一番は担当者の人柄です。感謝です。
いくつかの業者に見積書の作成を依頼しましたが、一番詳細な見積りで誠意ある対応をしていただきました。そして営業と現場監督が一貫していたことです。
この度は多数の業者から私どもを選んでいただき、ありがとうございました。また、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
イメージに合わなかった箇所もあり、力が及ばず不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご希望を叶えるお手伝いをさせていただけたこと、大変うれしく思います。
今後ともお困り事などございましたらご遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 上田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 洋室 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。ありがとうございました。
今後、リフォームもしくは売却等を検討する際には、
又相談に乗っていただけますよう、よろしくお願い致します。
的確なリフォーム工事をしていただけそうだったから。
担当の方でしたら、留守宅でも信頼して工事監理していただけると思ったから。
値段も適正価格であると思えたから。
この度は私どもの会社をお選びくださり、誠にありがとうございました。遠方にお住まいということで、お客様も不安に思うことがあったかと思いますが、私共を信頼してお任せいただいたこと、大変うれしく思います。ありがとうございます。
また何かお困りごとや売却をご検討された際は是非お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 長野県 安曇野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
・担当者の人柄・対応が良かった。(ただし、担当者以外からのメールでは一部不安有り)
・相見までの対応が早かった。
・最終価格では2番手であったがデザインが決め手になった。
・住宅ストック(国交省)への手続き期限のアドバイスがあった。
この度はありがとうございました。
また、メール対応についてはこちらの気遣いが行き届かずご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様にはいつもご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。今後もさらにお客様のご満足いただけるよう努力してまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,873,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
見積もりに含まれていない、柱や壁の除去及び内装のリフォームなどを追加で注文してしまいましたが、臨機応変に対応していただき、最初の見積もりの価格で施工していただきました。ありがとうございました。
1.価格
2.担当者の対応(誠意ある対応をしていただいた。)
3.連絡しやすい(こちらが電話での連絡出来なかったが、e-mailで対応してくれた。)
4.行動力(迅速な対応をしていただいた。)
5.柔軟性(臨機応変な対応をしていただいた。)
この度は私どもの会社をお選びくださり、誠にありがとうございました。スタッフの対応をお褒めいただき、お客様のご要望にお応えすることができたことを大変うれしく思っております。
また、工事中お母様にはいろいろとお気遣いしてくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。
今後ともお困り事などございましたらご遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 北佐久郡御代田町 |
|---|---|
| 価格 | 3,048,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 屋根 窓・サッシ |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
最初の受付の方から頂いたメールが密で無駄がなく、ひとつのやり取りも確実に前に進むためと大切にしている感じが良いなと思っていたら、来て下さった担当の方がまさにその印象通りの動きをして下さる方で、かつ、とてもセンスが良くて、本当に助けられました。
こちらがどんな風に素人かをよく知っていて、言葉にすら変えられない思いまできっちり見抜き提案して下さるところは、さすがプロだねぇと何度も両親と唸らせて頂きました。
営業と現場監督が同じ方だったところがやはりすごく良くて、おそらく無駄に疲弊する事なく終われたんだろうなと思います。
職人の方達も感じが良く、丁寧な仕事をして頂き感謝しています。
とても良い会社に出会えて本当に幸運でした。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったので。
この度は、私どもをお選び頂き、誠に有難うございます。
お客様にはお忙しいところ工事前や工事中に何回かお時間をさいて頂き、お打合せを重ねさせて頂いたことが、このような素晴らしい出来栄えになったと思います。心から感謝いたします。
私もお客様との打合せや工事中のやりとりなど沢山の会話を楽しみながらお仕事をさせて頂きました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 長野県 東筑摩郡山形村 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
このたびはかっこよくリフォームしていただき、ありがとうございます。とても住みやすくて満足しています。
申し込んだときにレスポンスが一番早く早かった。
担当者がこちらの希望をきちんと組んでくれて、対応してくれた。
この度は私どもをお選びくださり、ありがとうございました。ご説明が足りずご迷惑をお掛けした点もございますが、ご満足いただけて大変嬉しく思っております。私どもといたしましても、満足のいく工事になったと思っております。
また、こちらのメッセージに素早く対応してくださり、やりとりを楽しみながらお仕事をさせていただけたこと、心から感謝いたします。またなにかお困りのことがでましたら、ご連絡くださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
スタッフの丁寧で
気の利く対応が良かったです
担当者の対応が良かった
この度は誠にありがとうございました。
お忙しいところ、お打合せの時間調整などご協力いただいて大変助かりました。
スタッフの対応をお褒め頂き、ありがとうございます。
丁寧かつ素早い対応を意識してお仕事をさせていただいておりますので、その点をお褒め頂けたこと嬉しい限りです。
また何か困ったことがございましたらお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。寸前で追加をお願いしても快くお引き受け・検討施工いただきありがとうございました。すごく快適な別荘生活が送れています。
ホームプロで無理な予算を提示したのにもかかわらず親切に相談にのってくださり、こちらで予定してた予算(ホームプロで最初に提示の3倍)の中で誠実に見積もりをしてくださったこと。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
遠方にいらっしゃるということもあり、出来る限りご安心頂ければという思いで務めさせていただきました。
わたくしどもを信頼してお任せくださり、本当にありがとうございました。
また、かわいいPちゃんもなついてくれて、とてもうれしかったです。会えるのが楽しみでした。
また何かお手伝いできることございましたら、
いつでもご連絡ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 小県郡長和町 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
定年後の山登りのベースとして築後30年の別荘をリフォーム工事を前提としてを購入。水まわりを中心に考えて見積を依頼しました。長野市の標高840mの場所なので、担当者Mさんのアドバイスを頼りにお願いいたしました。現在は千葉市に住んでいるので全てお任せしました。おかげさまで快適に過ごせるようになりました。
ホームプロでの口コミが良かったら
N様 M様
この度は工事で大変お世話になりました。
お住まいが遠方という事で、進捗状況が分かりにくい部分もありましたが
納得いただける工事になりホッとしております。
最後の最後でN様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無い様、スタッフ、職人にも徹底させたいと思います。
今後とも、何かございましたらご連絡をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
お客様の担当者より
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 屋根 和室 |
(50代/女性)
このたびは本当にありがとうございました。
施主が高齢で子どもや孫たちが離れて暮らし、それぞれに意見があるという実家のリフォームでしたが、みなさまが丁寧に要望を聞き取ってくださったおかげで、見違えるような使いやすいキッチンとバスになりました。施主も大喜びしています。
工事中も担当者の方が頻繁に来てくださったので、施主と子どもたち、孫たちが疑問に感じたことや、追加のお願いもすべてスムーズに行きました。
特に、現場の工事の方たちが本当に若い方までいつも礼儀正しく、年寄りのちょっとした(しかし結論までが長い)話にも、対応してくださってありがたかったです。工事中の戸締りや後始末も本当にきちんとしていて、安心して日中も留守にできたと言っています。
丁寧に要望を聞き取ってくれた。
提案内容がよかった。
こちらこそ工事中はお世話になりありがとうございました。
また、あたたかなメッセージをくださり、感謝いたします。
お施主様そして、遠方にいらっしゃる皆様にもご安心いただけたらという思いで、現場を進めさせていただきました。
喜んでいただけて、わたくしも大変うれしいです。
これからも、何かお困りごとが出ましたらご遠慮なくお申し付けください。
小さなことでも、私共を頼ってくださいませ。
末永く、お付き合いくださいますよう今後とも何卒宜しくお願いい致します。
| 施工地 | 長野県 埴科郡坂城町 |
|---|---|
| 価格 | 5,795,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。迅速な対応に感謝いたします。1点、気になったのは、床のクロスを貼り替えてもらった際にチェック(?)模様のクロスを注文したので、左右の模様の幅に『差』が出てしまっている事です。クロスも余裕をもって持参されてるでしょうから、貼る際に左右均等になるようにカットして貼ってもらえば良かったですが、片側は幅が5㎝くらい、かたやもう一方は2㎝くらいで、見ようによっては幅の狭いほうは『継ぎ足した?』と勘違いしてしまう感じです。仕事は丁寧ですが、そういった『気遣い』がほしいと思います。
・ホームプロでの評価が高かったから
・対応が迅速だったから
・担当営業マンさん&担当事務員さんの対応が良かったから
・見積り金額が合ったから
この度は大変お世話になりありがとうございました。また、高評価をいただき嬉しく思います。ありがとうございます。
床のクッションフロアーについて、こちらの気遣いが足りず大変申し訳ございませんでした。プロとしての意識を持ち、そういったところまで細かく目を配らせたいと思います。ご指摘いただきありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 安曇野市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
ホームプロとの匿名のやり取りから、約1年間お世話になり誠に有難うございました。契約に至るまでの期間、こちらの際限無い要望にもじっくり付き合って頂き、プランを何度も練り直して頂けました。工事開始後もメールと現地で詳細に何度も打ち合わせしてもらえました。(他のフロアのリフォームまでお願いして済みませんでした。)追加工事が発生した際も、迅速で誠実な対応をして頂き、大変感謝しております。新居の住み心地は今のところ最高!です。これからも宜しくお願い致します。
・ホームプロで高評価だったこと。
・メール返信など対応が早く、丁寧で誠実だったこと。
・地元での評価も高かったこと。
・会社のホームページの施工事例(マンションのフルリノベーションなど)の内容を見て、自分たちの要望に合いそうだったこと。
・プランの打ち合わせの時、何度も変更したにも関わらず、担当の方に気持ちよく対応して頂けたこと。
お世話になっております。
S様との初回訪問から完成お引渡しまですごく長い月日の共有があっという間に過ぎ去ってしまいました。私どもスタッフ、職人さん達の持てる力を最大限に発揮したつもりですが、至らぬ点も多かったとは思います。大変申し訳ありませんでした。
また、施工中はご両親様にも大変お世話になりありがとうございました。
この先皆様が末永く仲良く暮らせるお手伝いが出来、嬉しく思います。
これからの新しい住まいがS様の色に染まり心地の良い空間になります事祈願しております。
この先色々メンテナンスも必要になりますので、その際は何なりとお申し付けください。
いつでもお待ちしております。
ここまで長い間のお付き合い、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 長野県 須坂市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります