リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるアーキテックス株式会社(カナルリフォーム)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
提案、工事、価格、全てに満足しています。担当の方の対応が素晴らしかった事も付記しておきます。有難うございました。
ホームプロにコンタクトした所、素早い対応で数社の紹介あり。見積もり結果と内容で同社を選択。決め手は、私の依頼事項に対して、別の補修方法の追加提案、十分な説明、丁寧な対応あり。
この度は工事をご依頼していただき、誠にありがとうございました。
最初ご希望されていた工事内容とは別の内容での工事でしたが、ご満足いただいたようで私も大変うれしく思います。またいつもいただきましたコーヒー、とてもおいしかったです。
また何か気になる事が出てきましたら、いつでもご相談ください。改めましてこの度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 181,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
概ね誠実な対応で良かったです。
担当者の誠実な対応と他社に比べて価格が安かった。
また、塗料の耐候性が高く塗り替え周期が長いところが良かった。
お世話になっております。
この度は弊社へ改修工事をお申込いただきまして誠にありがとうございました。
しばらくご不便をおかけしましたかと存じますが、多大なるお客様のご協力も賜り、よりスムーズに工事を進めさせて頂く事ができ大変感謝しております。誠にありがとうございました。
また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 蒲郡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,418,746円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
満足できる仕上がりで良かった。
説明事項はやや不足していたが、満足できる仕上がり。
希望の内容を理解して頂き、見積を的確に出して頂き、営業の方の信頼度と
店舗が近くにあるので安心できたから。
値段も安く出して頂きました、ありがとうございました。
この度は弊社へリフォーム工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
施工の段取り面でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
2日目の工事は終了時間が予定より押してしまいましたが、快くご対応いただいた事に大変感謝しております。
仕上がり面でご満足いただけた事がせめてもの救いです。
すべての項目ごおいて大変満足の評価がいただけるよう努力してまいります。
今後とも弊社を宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 455,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
お世話になりました。仕上がりには満足しています。ただ、業者さんの入れ替わりでの時間ロスが少し気になりました。
価格・内容が希望に添っていたから。
この度は弊社でトイレの工事をしてくださり誠にありがとうございました。
各工事の間に時間ができてしまった事でご迷惑おかけしましたが、ご希望に合う施工ができまして、さらにご満足いただけて私も大変うれしいです。
今後ともご満足いただける工事ができるよう努めてまいります。また何かお困りのことがありましたらいつでもご相談ください。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 307,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
施工業者が若く少々心配しましたが 工事内容も丁寧で大変満足しています。
会社が地元の業者であることで安心感があつた また担当者のアドバイスなど
こちらの 希望等が叶えられたことがこの会社に決めた理由
お世話になっております。
営業、現場管理させて頂きましたTです。
先日は施工させて頂きまして誠にありがとうございました。
商品提案、施工内容に満足して、
ご希望叶う仕上がりになりました事
私も大変嬉しく思っております。
施工前に工事場所廻りや通路の片付け、
駐車場を空けておいて頂き、
工事を行いやすい状況で施工業者さんも
喜んでおり、とても助かりました。
これからキッチンで料理されるのを
より楽しくなって下さる事を願っております。
今後とも何かございましたら
お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(70代/男性)
急な依頼にも関わらず、迅速な対応をしていただきありがとうございました。1階、2階の2か所のトイレのリフォームでしたが、日時もこちらの希望通りに工事していただけました。
仕上がりも大変よく家族全員満足しております。ありがとうございました。
対応が早く、親切であったため。
価格も予算以内だったため。
今回は弊社をお選び頂きありがとうございました。
お返事遅くなり、申し訳ございません。
日にちをまたいでの工事だったためお手数をおかけしたこともあったかと思いますが、ご満足頂けましたら幸いです。
またお困りごとがありましたら、お気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 369,959円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
限られた予算であり、初めてのリフォームという事で、適切なアドバイスを下さりながら良心的な価格を出して頂きました。
都度迅速な対応と種々の注文にも丁寧に応えて頂きました。
子供のアレルギーが心配だったので相談したところ、実際に使う塗料や接着剤と資料を持ってきて頂き、細やかな配慮を感謝しております。
見積もりの段階で適切なアドバイスと良心的な価格、迅速な対応、また市の住宅補助と同等の値引きをして頂いたことです。
ありがとうございました。
私どもは、お客様の立場になって考えてご提案することをモットーとさせて頂いております。
また、補助金関係については、使えるものは紹介させて頂きます。お客様にとってお得で且つ素敵なリフォームを心がけています。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 伊東市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
担当になられた方がわかりやすく説明して下さり、希望のリフォームが出来ました。また、いろいろこちらからの要望も聞いて下さいました。
初めてのリフォームでしたが、こちらの会社に頼んで良かったです。今回は、いろいろお世話になりました。また、機会がありましたらお願いします。
担当者の説明がわかりやすく、適切でしたので、信頼して契約しました。
ありがとうございました。
弊社は、お施主様のご要望を伺った上で、より良い提案をさせて頂き形にしていきます。
金額も大切ですが、それ以上に今後の暮らしに重点を置きご提案させて頂き、納得行くまでご説明させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/女性)
日程が限られている中での工事は、だいぶ無理を言ったと思いますが、頑張って頂き感謝しています。
ありがとうございました
ホームプロでの評価が良かった。
会社の対応が良かった。
この度は、誠にありがとうございました。
リフォームはおよそ住みながら行うことが多いため、日程(工期)については、事前にご説明させて頂き、工事をスタートさせて頂いております。
ご不便をかける部分はありますが、それを最低限にさせて頂き工事を進めて行きます。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
リフォームの規模としては大きい方だと思います。途中でいろんな事件にも遭遇したが、うまくやってくれたと思います。ただ一部協力業者さんに情報がうまく伝わっていなかったのではないかと思われるところもあり、契約したこの会社の現場監督さんや営業担当者も常時立ち会うわけでもないので、協力業者さん選びや指示等改善の余地はあると思います。
仕様をそろえるのが大変だったが、相見積り3社お願いし、一番安かったことと、仕様をそろえる際、他社さんとの差がないかよく聞き込むことで勉強になった。またそういう細かい聞き込み相談の中で、地元の業者さんというのもありなので、大丈夫だろうと判断。
ありがとうございました。
工事中の不手際なで、ご迷惑をおかけしたこともありましたが、ご協力頂き、工事を完成することが出来ました。ありがとうございました。
弊社としても、社内、業者間の連携をより密接に行い、お客様に良いものを提供出来るように、今後も精進していきたいと思います。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 9,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります