リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社松屋商会(リフォームの松屋)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
数社に見積りをお願いし、良心的な金額、施工時期の早さ、担当者の誠実な人柄や時間に正確、等、貴社が一番優れていました。工事が終わり数日経ちますが、丁寧な仕事、職人さん達が感じが良くこちらの会社にお願いして本当に良かったと思っています。
3社に見積りを依頼し、良心的な金額、施工時期の早さ、担当者の誠実な人柄、サンプル等を早くから用意してくれる等、貴社が優れていたのでお願いしました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 549,395円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
早いレスポンスありがとうございます。引き続き助成金請求手続きの支援宜しくお願い致します。
レスポンスがはやかったので。
温かい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご連絡の早さについてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
お住まいのリフォームから助成金の請求手続きまで、弊社にお任せいただきありがとうございました。
その後も問題なくお過ごしいただけておりましたら、私どもも嬉しく思います。
数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただけたこと、改めて感謝申し上げます。
今後もお住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は貴重なご感想をありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 317,944円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
担当者が挨拶に来て、仕事完了時にも確認に来ていたのは評価できます。
少ない金額からでもきちんと仕事をしますと言っていました。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当者の対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
工事前のご挨拶から、工事完了時の確認まで、安心してお任せいただけるよう、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。
また、工事の規模や金額にかかわらず、一つひとつのご依頼に責任を持って丁寧に対応することを大切にしておりますので、その点を評価いただけたことを嬉しく思います。
今後も、お客様に安心してお任せいただけるよう、誠実で丁寧な対応を心がけてまいります。
この度は、嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 139,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/女性)
ドアの種類などちゃんとショールームを予約してくれて実物を見ることができたのですごく良かったです。職人さんも感じが良かったです。仕上がりもとても素晴らしく、元々貼ってある壁紙の粗が目立つくらい…
昔ながらの工務店!という感じではなく、HPなどのセンスも良かったので安心して任せることができました。こちらに頼んで本当に良かったです。
3社に見積もりを頼んで3社目が貴社でした。1社目も2社目も見積もりに来た人の態度がイマイチだったり、金額が高かったり、提案の説明がよく分からなかったり…悩んでいたところ3社目のこちらの会社が全部クリアしてくれました。見積もりに来た方もとても感じが良く、説明も分かりやすかった。見積もりも納得の金額にしてくれました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 251,240円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
浴槽の取り替えをしたく、リフォーム会社を探しました。マンション内のシステムバスルームだったので、浴室まるごとの取り替えになってしまうかと思っていたのですが、両親の希望で浴槽のみの取り替えが可能かをご相談させて頂きました。結果、希望通りの内容でご対応頂けてありがたかったです。
工事当日は、経年劣化が原因で予定外の作業が発生してしまったのですが、部品の調達からご対応頂き、予定の時間内で完了しました。
新品の浴槽に両親も喜んでおり、いい会社にやってもらえてよかったね!と大満足です。
ホームプロに紹介頂いた1社目だったので、何社か見積をとって比較して‥と当初は考えていましたが、営業の方の感じがよくこちらの話をよく聞いて希望を汲んで頂けたのと、費用も想定内の金額におさまりそうだったのでお願いすることにしました。
嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご相談から工事までお任せいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
今回は、ご希望に沿った形で工事を行うことができ、私どもも嬉しく思っております。
また、工事当日は経年劣化による予定外の対応もございましたが、無事に工事を終えることができ、ほっといたしました。
何より、ご両親様にも新品の浴槽を喜んでいただけたとのことで、私どもも大変嬉しく思っております。
これからも、お客様のご希望を丁寧にお伺いし、できる限りご要望に沿ったリフォームをご提案できるよう努めてまいります。
このたびは貴重なご感想をいただき、本当にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 459,115円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
担当者の人柄、迅速かつ丁寧な対応、金額などすべてにおいて満足でした。
また顧客目線の提案もいただき、
今後なにか機会があれば再度お願いしたいと思います。
トイレのリフォームでお世話になりました。
最初のお問い合わせから感じがよく
迅速な対応に加え、ご提案も複数出していただき
また顧客目線のアドバイスをしてくださったので
決めました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
実際にお会いした際の会社の雰囲気や担当者の人柄、口コミなどを踏まえて弊社をお選びいただいたとのことも、大変ありがたく感じております。
今後のサービス向上に活かし、より分かりやすく、安心してお任せいただけるリフォーム会社を目指してまいります。
この度は嬉しいお言葉と貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
担当:T・S
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
営業担当者の第一印象が良かった。
大手ではないが、下請け業者などに責任を持って施工をお願いできそうなかんじがあった。
ショールームに引率いただいた際もショールーム担当者にも信頼されている業者だと思えた。
こちらの希望を第一優先に無理なリフォームを強要せず比較的低価格でプランを検討してくれた。
日程や工期については、調整が必要だったが(やや長い工期)、余分に過剰な人件費を掛けず仕上げることはやむを得ないと感じた。
現場担当者には、やや経験不足を感じたが今後の成長を期待したい人柄ではあった。
希望のリフォームが叶い
ホームプロさんからのご縁に感謝しています。
プロパーの施工会社を含め4社の見積りをしましたが、納得の見積価格とリフォーム内容が希望に添っていたこと。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
4社で比較検討された中で、リフォーム内容やお見積もりにご納得いただき、弊社をお選びいただけたことを大変嬉しく思っております。
また、担当者の対応やショールームへのご同行についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。お客様のご希望を第一に考え、ご予算に合わせて無理のないプランをご提案することを大切にしておりますので、その点を評価いただけたことを嬉しく思います。
一方で、工期や日程の調整についてご不便をおかけし、また現場担当者についても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、担当者の知識や経験を高め、より安心してお任せいただける体制づくりに努めてまいります。
この度は、貴重なご感想をありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,729,463円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/女性)
なかなか洗面台やらキッチンなどの商品を決めることができず、その度に違うパターンで見積書を出して頂いてお手数をお掛けしました。ただ、まだ建具や壁紙など決めていないのに何度も見積もり出してもらってもなぁと思いました、大体の金額は分かるけれど、実際決めた物によっては金額が変わってしまうので、同時進行で進めてもらえたら良かったです。
私の方も要望を伝えきれてなかったり、説明されたのに理解できてなかったり、勘違いしてたりしたのでもう少し話し合いが出来たら良かったと思います。
でも、仕上がりはとても綺麗で大満足です。
後から気付いて見積もりに追加してもらっても良かった工事をサービスまでしていただいてありがとうございました。
ホームプロさんからご紹介してもらった会社を全て訪問し、実際お話しさせてもらい、会社の雰囲気や担当者さんの人柄や話しやすさなどを見させてもらいました。それに合わせて口コミや評価からこちらの会社にお願いしたいと思いました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
商品選びやお打ち合わせの中で、何度もお見積もりの変更をいただきましたが、最後までご相談いただきありがとうございました。
また、仕上がりについて「とても綺麗で大満足」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
一方で、お見積もりのご提示のタイミングやお打ち合わせの進め方について、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより分かりやすく効率的にお打ち合わせを進めるとともに、ご要望や認識の行き違いがないよう、より丁寧な確認を心がけてまいります。
追加工事についてもご満足いただけたようで何よりです。
この度は、率直なご意見と温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 5,892,557円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
他の会社ではできないと言われたこともすべて対応してもらえたこと、連絡もホームプロを通じて、分かりやすく簡潔に説明してくれたことに安心感を持ちました。
こちらのサイト+広告で気になった会社にアクセスしましたが、質問に対しての迅速、的確な対応と、見積もり価格の安さから選びました。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
他社では難しいと言われたご要望についても、無事に対応することができ、安心していただけたとのことで大変嬉しく思っております。
また、ホームプロを通じたやり取りについても、説明の分かりやすさや簡潔さ、質問への迅速かつ的確な対応をお褒めいただき、ありがとうございます。
リフォームは分からないことやご不安な点も多いかと思いますので、お客様にできるだけ分かりやすくご説明し、一つひとつのご要望に丁寧にお応えすることを大切にしております。
数ある会社の中から弊社をお選びいただき、価格面についてもご納得いただけたことを大変嬉しく思います。
今後も、お客様に「安心して任せられる」と感じていただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。
この度は、嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 552,577円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
施工 の 工事期間も 予定通りに 進みました ただ一箇所 クッションフロアの 下地が 少し見えたため 改善を お願いしたら速やかに 返事があり 的確に改善してもらえました 予定の金額で綺麗に仕上がりました
見積もり金額 も納得する 価格で また 最初に見積もりに来た 担当の方の 対応も 的確 だったから
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
工事期間も予定通りに進み、仕上がりにもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
また、クッションフロアの下地が見えていた箇所につきまして、ご指摘をいただきありがとうございました。ご不便をおかけすることとなりましたが、改善後の仕上がりについてご納得いただけたこと、安心いたしました。
リフォーム工事では、施工中だけでなく、お引き渡し後もお客様に気になる点があれば迅速かつ適切に対応することを大切にしております。
また、お見積もりの価格や担当者の対応についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
今後も、お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なご提案と施工、そして工事後の対応まで大切にしてまいります。
この度は、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 蕨市 |
|---|---|
| 価格 | 1,035,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
この度のリフォーム、誠にありがとうございました。
少し先になりますが和室、リビングのリフォームを考えておりますのでその時は、宜しく御願い致します。
対応力、清潔感、誠実、嘘が無い。
3他社さんに内観、見積りをしてもらいましたが他の所に不備ががあった訳でもないのですが、担当して下さった方の印象が良かったです。
金額的にもとても満足しております。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、担当者の対応や人柄について、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
「対応力・清潔感・誠実さ」について評価いただき、その中で弊社をお選びいただけたことを大変光栄に思います。
複数社をご検討された中で、担当者の印象や金額面についてもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
そして、今後予定されている和室やリビングのリフォームについてもお声がけいただけるとのこと、ありがとうございます。
その際にも、今回と同じように安心してお任せいただけるよう、丁寧なご提案と対応を心がけてまいります。
この度は嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またお住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,941円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
施工日ギリギリまで、壁紙や床材の変更をお願いする事になってしまいましたが、快く対応していただき有難うございました。
職人さんの手配がつかずに中2日間工事が空いてしまい、家の中でも靴を履いて過ごす期間が長くストレスに感じた事と、日によって2〜3時間で工事が終わる事もあり、もう少しまとめて作業していただけたら、私自身の仕事の調整も楽だったと感じました。
今後は工期の長さも契約のポイントになってくると思います。
複数社の見積もりをさせていただきましたが、一番返信が早く、説明も要点を得て簡潔でわかりやすかった事が決め手です。(細かい事ですが、見積もりの際スリッパを持参していただけたのもポイント高かったです)
価格は他社と比べて最安値ではありませんでしたが、時間と費用を費やして臨むリフォームですから、信頼出来るか否かは重要でした。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
施工直前までの壁紙や床材の変更につきましても、できる限りご希望に沿えるよう対応させていただき、ご満足いただけたことを嬉しく思います。
また、返信の早さや説明の分かりやすさ、担当者の対応についてもお褒めいただき、「信頼できるか否かは重要」とのお言葉の中で弊社をお選びいただけたことを大変光栄に思います。
一方で、工事期間中の作業日程や工事時間について、ご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様のご予定も考慮した、より効率的な工程管理と事前のご説明に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
こだわりがある照明や鏡、予算を抑えたい部分は施主支給をさせていただくことができたので、インテリア的にも予算的にも大満足のリフォームとなりました。
古いマンションのため、給水、給湯管交換とそれに伴う廊下リフォームが追加になり、当初より工事代がかかってしまいましたが、安心して長く住むことが出来るので、リフォームのタイミングでやっていただけて良かったです。
また、自分が細かい性格な為、こんなこと伝えたら気を悪くされるのではと思いながらも、言わずにモヤモヤしているよりは聞いてしまえと、都度、営業担当さんと、現場担当さんにお伝えさせていただきましたが、嫌な顔ひとつせずご対応いただきました。
また、職人さんも皆様良い方ばかりで、工事も気持ちよく進みました。工期が思ったより延びてしまったのは大変でしたが、満足のリフォームができ、とても感謝しております。補助金申請もしていただけるので助かります。
営業担当さんが水回り商品についての知識が豊富だったことから、工事開始後も現場に来て細かなところまで見ていただけそうと思ったこと。施主支給をさせていただくことができ、できるだけ出費をおさえながらも、希望のリフォームをかなえていただけそうだったことから決めました。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
照明や鏡などの施主支給を取り入れながら、ご希望やご予算に合わせたリフォームができ、インテリア面・費用面ともにご満足いただけたことを大変嬉しく思っております。
また、給水・給湯管の交換などの追加工事についても、今後長く安心してお住まいいただくための工事としてご納得いただけたこと、安心いたしました。
工事中も細かなご要望やご質問をお伝えいただき、ありがとうございました。職人への温かいお言葉も大変励みになります。
一方で、工期が予定より延び、ご負担をおかけしましたこと、申し訳ございませんでした。今回のご意見を今後に活かし、より分かりやすい工程案内とスムーズな工事進行に努めてまいります。
この度は、貴重なご感想と温かいお言葉をありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,582,761円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 その他 |
(60代/男性)
・当方からの質問や問い合わせに対して、担当者が見積書や工事の仕様等に適切なアドバイスを行なったこと。
・担当者が工事(2日に分けて実施)が始まってからも現場の職人とコミニュケーションを取り、当方の希望や要請箇所等を的確に説明していたこと。
・職人の仕事振りが丁寧で、出来上がりが当初の想定以上であったこと。
・担当者の対応力の高さや相談しやすい雰囲気作り。
・当方からの質問や要請に対する迅速な対応。
・見積価格の妥当性。
・各種職人を取りまとめる現場監督力やコミニュケーション力への期待値の高さ。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当者の対応や現場での職人とのコミュニケーション、仕上がりについても嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
工事前のご相談から、工事中のお客様のご希望や細かなご要望まで、担当者と職人がしっかり共有し、認識のずれがないよう対応することを大切にしております。
今回、職人の仕事ぶりや仕上がりについて「当初の想定以上」と感じていただけたことは、何より嬉しいお言葉です。
今後も、お客様に安心してお任せいただけるよう、担当者と職人が一丸となって、丁寧な対応と施工を心がけてまいります。
この度は、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 828,306円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
最初から最後まで連絡が迅速、スムーズで安心してお願い出来ました。
担当者の方がこちらの希望、要望を良く聞いて下さり2パターンの見積もりを出してくれました。こちらの疑問にもしっかり答えて頂きました。作業時間もとても早く助かりました。トラブルがあった際の対応も良かったです。良心的な会社だと思います。
まず一番最初に連絡を下さり、最も安い見積もり額だった事。クチコミが良かった事。
温かい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご連絡の早さについてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
お住まいのリフォームから助成金の請求手続きまで、弊社にお任せいただきありがとうございました。
その後も問題なくお過ごしいただけておりましたら、私どもも嬉しく思います。
数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただけたこと、改めて感謝申し上げます。
今後もお住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は貴重なご感想をありがとうございました。
担当:T・S
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 158,318円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
契約までの丁寧な対応と、実際の工事をされた方の対応と仕上がりに満足しています。
比較のために色々なパターンのお見積もりを求めたので大変だったと思いますが、丁寧にご対応いただきました。
細かい要望を漏らさず反映していただきました。
費用も納得いく価格でした。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
契約までの対応から、実際の工事の対応や仕上がりまでご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
今回、比較検討のため複数のパターンでのお見積もりをご依頼いただきましたが、お客様のご希望やご予算に合わせて、できる限り納得のいく形でご検討いただけるよう対応させていただきました。
また、細かなご要望についても漏れなく反映できたこと、そして費用面でもご納得いただけたことを嬉しく思います。
今後も、お客様のご希望を丁寧にお伺いし、一つひとつのご要望にしっかりとお応えできるよう努めてまいります。
この度は、嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 2,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
こちらの希望通りに対応していただきありがとうございました。出来上がりも素晴らしく大変満足しています。今度またリフォームをすることがあればお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
一番最初に連絡をいただいた事と、その後の早い対応、そしてこちらの希望に沿ったリフォームをしていただけた事。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、お問い合わせからの対応の早さや、お客様のご希望に沿ったご提案・施工についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
リフォームはお客様の大切な住まいに関わる工事だからこそ、ご希望をしっかりとお伺いし、できる限りご要望に沿った形でお応えすることを大切にしております。
「またリフォームをすることがあればお願いしたい」とのお言葉をいただけたことも、大変嬉しく、励みになります。
今後もお住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は、嬉しい口コミをお寄せいただき、本当にありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 397,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
様々な選択肢をご提示いただいたため、こだわりの部屋にすることができました。
また、疑問点については親身に答えていただき、安心して進めることができました。
ありがとうございました。
ご担当者様へ質問がしやすかった為、ご説明の内容がわかりやすかったため
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
「こだわりの部屋にすることができた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
また、担当者へのご質問のしやすさや説明についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
リフォームは決めることも多く、分からないことや不安なこともあるかと思いますので、できる限り分かりやすくご説明し、安心して進めていただけるよう心がけております。
今回のリフォームがお客様にとってご満足いただけるものとなりましたこと、私たちも嬉しく思います。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は、嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
担当:S・H
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,514,921円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
現場監督、作業担当者等の人柄も良く、気持ちよく、かつ安心して作業をまかせられました
仕上がりにも満足しています
ありがとうございました
リフォームに関する要望を正確に把握頂き、経験に基づいた+αの提案を頂いた
また、レスポンスも良く、納得いく工数、価格を提示頂いた
適切な工賃は必要と考えてましたので、最安値の見積価格ではありませんでしたが、契約させていただきました
「大変満足」とのご評価をいただきありがとうございました。
今回はトイレ2箇所の改修工事をさせていただきました。
最安値の見積価格ではない中、弊社にご依頼いただいたことは大変嬉しく思います。
現場監督や作業担当者への高評価をいただいたことも、大変励みになります!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
担当:S.H
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 522,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります