リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるリフォームショップ株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
こちらは初めてのリフォーム経験なので契約後の仕様変更も多々ありましたが、前向きに対応頂きました。また、下見の段階からアドバイスを詳細に頂いたので、完成後に納得感があります。
中古のマンションの部屋の大部分をリフォームするにあたり、5社合い見積もりしまた。こちら希望する概要、こだわるポイントを聞いていただきながら、各箇所ごとで具体的な施工のメリット、デメリットを詳細にアドバイス頂きました。
価格も最もリーズナブルでした。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
風呂がガッカリしてしまった為評価できません
担当者が信頼できると思ったから。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
コメントにある風呂は浴室寸法のことかと存じます。
現場は公団で浴室外周のコンクリート躯体壁を解体できない状況でしたので既存浴室の内側に設置可能なタカラスタンダードの広ろ美ろ浴室を施工しました。
既存浴室よりどれくらい小さくなるかについては計画図面の提出、メジャーをあてて寸法の実演、ショールームでの実物確認とご契約前に何度もご説明と打ち合わせを重ねておりましたのでご理解いただけなかったことは当方も残念に思っております。
その他、メインとなりました室内の全面改装につきましては完了挨拶の際に大変ご満足された様子でしたので当方も安心しました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 4,957,566円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
営業担当の方、現場監督の方、本当に丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
築40年のマンションが、本当に見違えるような出来栄えで、限られたスペースながら、住み心地も大変良いものになりました。
L字キッチン、訪れる人に素敵だ褒められます。水回り、全て使い勝手が良く、大満足です。
子供部屋の空調や床材、建具などプロならではのご提案もいただき、他社より低価格で、内装の細かな部分まで仕上がりの丁寧なお仕事に感動しています。
実家の母も、すっかり感心して自分がリフォームするときは絶対にお願いすると言うほどでした。
営業担当、現場監督、皆さん誠実な人柄だったこと。また、提案の的確さ、価格、内容とも、こちらの要望を最大限に聞いてくださったことが決め手となりました。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
ご期待に答えられてとてもうれしいです。
今後もお困り事がありましたらお気軽にお声かけください!
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
子供が独立し生活スタイルが変わったのを機にリフォーム。
最初の希望はキッチン、クロス、フローリング張替え、間取り変更、出来ればトイレ(バスルームは1昨年前に施工)。
予算が決まっていたので、範囲内で全ては無理だと思っていました。
しかし全てを叶えていただき、その上斬新なアイディアで建具まで変えることができました。
リビングとダイニングの間仕切りは難題を言ったのですが希望通りに。またクロス等で迷った時は内勤の方が何種類も画像を作ってくれ、お蔭でイメージ通りの(それ以上の)仕上がりです。社員一丸となって頑張ってくださいました。
担当者が電気資格があり、工事中、コンセント等の細部の提案も有り難かったです。
現場監督はじめ皆さん、丁寧な仕事で、とてもいい方ばかり。
在宅でしたが何も不自由がありませんでした。
リフォームの概念が変わりました。100%オーバーの満足です。
ありがとうございました。
ホームプロから10社の案内を頂き、その中から施工実績と口コミから3社に絞り見積もりをとりました。
最後は2社で迷いましたが、担当者が的確に私の希望をくみ取り理解し、かつスピーディーに最善の方法を考えてくださいました。
我が家を良くしよう!という気持ちが本当に伝わってきました。
この度は数あるリフォーム会社の中より弊社にご依頼いただきましてありがとうございました!!
工事中におきましてはご協力誠にありがとうございました。
弊社スタッフ・職人共々お客さまのお心遣いに感謝しております。
とてもよくしてくださり、ご訪問が楽しみな現場でした。
ご満足くださりとてもうれしいです。
今後とも何かありましたら迅速に対応して参りますのでお気軽にお声かけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,661,462円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(20代/女性)
お見積もりを依頼してから、施工、入居まであまり時間がない中で迅速に対応して頂き助かりました。また、予算に合わせて柔軟に提案をして頂き感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。
ホームプロでの評価が良かったため、不動産屋提携のリフォーム業者と相見積もりを取ることにしました。見積もりが細かく記載されており分かりやすく、担当者さんの人柄も安心して任せられそうと感じこちらの会社さんに決めました。
ご依頼ありがとうございました。
不動産業者から紹介された他社様の工事内容について当方で疑問に思う点が多々ありましたのでセカンドオピニオンとして改善策や代替案をご提示させていただきました。
若いご夫婦のスタートにお役に立てましたことを光栄に思います。
今後もアフターサービスを頑張りますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
図面で細かな説明をしてもらいましたが、実際の出来上がりがこちらのイメージと若干違ったのでちゃんと聞けば良かったです(玄関の鏡の大きさ等)。
納期は期限どおりに仕上げていただきました。
メールをすぐにいただけて、スムーズにやり取りできたのは良かったです。
家から近いので。また価格的に納得がいった。また担当の方が誠実でした。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
マンションを購入されて引越前のリフォームでした。マンション管理規約で隣接住戸から承諾が必須でしたがご不在の方が多く取得に苦労しましたが何とか工事に間に合いました。
玄関収納の鏡についてはカタログや図面で仕様やサイズ感などをご説明したつもりでしたが当方の配慮が足りずに申し訳ございませんでした。できる限りメーカーショールームで実物の確認をお勧めします。
アフターサービスも責任を持ってご対応しますので今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
(30代/男性)
この度は、本当にありがとうございました。
スケジュールも費用も大変満足です。何より人柄が最高でした(あった人すべていい人感が出てました)。
ゼネコン勤務の私から見ても、ぜひ協力会社にいてほしい会社だと思いました。
ありがとうございました。
地元の企業で、会社の規模もほどほどのところが、小回りがきき、価格も期待できると考えており、まさしくはまった会社がリフォームショップであった。
ホームプロのホームページ内の評価も高く、話をした感じからこの社長は信頼できる、この社長の下にはきっと良い人材が集まっていると感じた。
スケジュールが忙しい時期でタイトになるかもしれない不安を口にしたところ、その不安を払拭させていただいた。工事単価も比較した会社と比べて納得価格であったので、ここにお願いすることとした。
こちらこそ、ありがとうございました!
スケジュールをご心配されておりましたが、引越希望日から工事開始日や契約日を逆算してお伝えしました。
色や仕様もスムーズに決めていただけたので当方の予定通り進めることができました。
キッチンの設置方法については構造体や既設配管の兼ね合いで試行錯誤しましたが何とか無事に解決できました。
お客様ご家族の誠実な人柄にお応えするためスタッフが一丸となり仕事を進めました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 4,378,143円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
厳しいスケジュールの中、素早く作業をすすめてくださりありがとうございました。
連絡も密にとっていただき安心することができました。
よく「ここをどうしますか?」と聞いてもらいましたが、悩んでなかなかお返事できなくてすみませんでした。待って下さってありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
入居までに仕上げてくれそうだったから。
このたびはリフォームのご依頼ありがとうございました。
施主様が事前にご要望や家具レイアウトの考えをまとめてくださいましたので当方もスムーズに打ち合わせを行なえました。
工期が非常にタイトでしたが何とか間に合って良かったです。
予算内で工事をするために製品や施工方法を色々とご提案しました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 2,417,738円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
何度も足を運んでいただきありがとうございます。
また御縁がありましたらお願いいたします。
何件か見積をおねがいして、来ていただいた担当者さんの感じの良さで決めました。
ご依頼ありがとうございました。
契約前にご検討の工事内容が変わりましたが都度ご説明をしてご理解をいただきながら進めることができました。
エクステリアの工事でしたが老朽化が進んでおりましたので丁寧に下処理を行なってから仕上げました。
ご高齢なお母様のサポートで息子様も度々足を運んでくださいましたこと合わせて御礼申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 458,572円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 その他 |
(50代/男性)
綿密な打合せによる納得のいく説明、工事の進捗に合わせた段階ごとの細部の確認、作業中の近隣への配慮、イメージ通りの丁寧な仕上がり等すべてにおいて満足しています。
ただし、最後まで契約者の名前を間違えられていたことは残念ですが・・・(笑)
・ホームプロでの評価が良かったから
・リフォームの提案が良かったから
全体の工事内容と金額がバランス良くなるご提案を心がけました。
近隣へのご対応は施主様に代わり、弊社が矢面に立って応対しました。
左官工事の仕上がりは受けとらえ方に個人差がありますので施主様へ小まめに確認をしながら工事を進めました。
(お名前の件、御請求書の漢字を一文字間違えてしまい申し訳ございませんでした。顧客データを修正しました)
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング その他 |
(30代/男性)
大満足です!
何度も打ち合わせ頂いたり、アドバイス頂いたり本当にありがとうございます。
また次回にリフォームなどありましたら必ずお願いします。
全部で5社見積りやリフォーム相談に行きましたが、金額面、担当の方の説明、信頼感などが一番良かったです。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。「大変満足」との言葉をいただけて大変うれしく思っております。また、お打ち合わせの機会をたくさんいただきましてありがとうございました。
お選びいただきました床材や襖の柄などとても素敵でしたね。
私共もとても参考になりました。
リフォームしたお部屋で快適にお過ごしいただけますよう担当者・設計者共々願っております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
・大がかりなリフォームは今回が初めてだったが、分り易く説明いただき、かつ、こちらの要望について柔軟かつ迅速に対応してもらえた。結果、価格の納得性も十分に感じられた。
・社長以下、スタッフの方も親切、丁寧に対応いただき、約1カ月の工期期間中も進捗確認しつつ打ち合わせを行なえた。概ね希望どおりのリフォームに仕上がったので、非常に満足している。
・ホームプロでの評判が良かったこと
・会社事務所が自宅、リフォーム先と比較的近かったこと
・見積提示価格が割とリーズナブルであったこと
このたびのリフォームでは大変ご満足いただけたようで当方としても大変嬉しいです。
奥様をはじめ、ご家族のこだわりを工事に反映できるよう頑張りました。
工期はタイトでしたが、施主様が現場へ小まめに足を運んでくださいましたので確認しながらスムーズに進めることができました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,453,686円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
この度は新居の全面リフォームを担当いただきありがとうございました。
おかげさまで新居で快適な生活をすることができております。
事前のプランニングと価格への納得感から。
可能な範囲で細部にわたって、素人である当方に理解できる形で説明をいただけた。
このたびはお住まいのフルリフォームをご依頼くださいましてありがとうございました。
居室や水まわりの大幅な間取り変更をご検討されていたため商談の際にはリフォーム後のイメージを膨らませていただけるように改修後の間取図やイメージパースをお作りして提案させていただきました。
工事中は私の認識不足でご要望にそわない仕上げになってしまったところがございましたがお施主様が現地へ何度も足を運んでくださったおかげで工事中に対処する事ができました。ありがとうございました。
今後ともアフターメンテナンスを通して末長いお付き合いをよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 17,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
遅くなりましたが、リフォーム有難うございました!
大変快適に過ごしている中、思わぬ騒音トラブルに直面した際も迅速にご対応頂きまして本当にありがとうございました。
メーカーへの訪問や途中での度重なる変更やアドオンでのお願い等、嫌な顔せず受けて頂き本当に感謝しております。
家を見に来た友人たちからも評判は上々です!
また何かありました際にはよろしくお願いします!
評判が良いところをいくつか最終お見積もりでお会いした結果、最終候補2社で本当に迷いました。
もう一社は近所の実直そうな方でした。近所のほうが何かあったときの対応も安心かと思い悩みに悩んだのですが、、、今回西海岸的な部屋のつくりにしたく感性やノリが近そうで信頼できそうな点から決めさせて頂きました。
結果、会社の遠さは気にならないくらい担当の方も頻繁に来て頂き、トラブルへの対処もして頂けました。
このたびはお世話になりまして誠にありがとうございました。 また、高い評価をいただきましたこと、あわせて御礼申し上げます。
今回のリフォームのテーマの(西海岸風)の内装とても素敵に仕上がりましたね。工事後お伺いした時に見せていただいた家具もとても格好良かったです。
アフターサービスも責任をもってご対応致しますので今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
対応も良く終わりました。
提案、説明、対応が良かったから
この度はご依頼ありがとうございました。
社員寮の大浴場を改修する工事で施工上の課題もありましたがスタッフが協力して解決できました。
社長をはじめ社員様のご対応も良かったのでこちらも仕事がしやすかったです。
アフターサービスも責任を持ってご対応しますので引き続きよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
見積もりから完成後まで、全てに満足です。
私達の希望をきめ細かくくみ取ってくださり、予算内でやりたいことが全部できました。
H様のソフトでいながら素早い対応に感動しました。
安心してお任せすることができました。
返信が早くて説明が丁寧。
担当者の対応が良かった。
ご依頼ありがとうございました。
マンションをご購入されての引越前にリフォームしました。
水まわり設備の検討にあたり、メーカーショールームにご案内させていただきました。お客様のこだわりや予算のバランスを重視した工事内容をご提案しました。
新しい生活のスタートにお役に立てて当方も嬉しく存じます。
今後はアフターサービスでお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
工事途中の追加依頼にも全て対応していただき感謝しております。
提案、プランが良かったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事の依頼をいただきありがとうございました。工事後の仕上がりに満足をいただけたようで、大変嬉しく思います。お住まいになられる中でお気づきの点などございましたらなんなりとお問い合わせくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,827,189円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 |
(40代/男性)
この度は工期が短い中、入居に間に合わせて頂きありがとうございました。
タイトなスケジュールにもかかわらず丁寧に仕上げて下さいましたし、細かなお願いにも対応していただきました。
ご連絡もこまめにいただき安心感がありました。
またリフォームをする際にはぜひお願いしたいと思います。
・市内の業者で安心感があった
・概算見積が良心的な価格だった
・他社に工期が間に合わないと言われる中、唯一間に合うと言って下さった
この度はありがとうございました。
マンションを購入されてのリフォームで工期が非常にタイトでしたが何とか調整することができました。
フローリングは既存ワックスを剥離作業することでピカピカに仕上げることができました。
今回は工事しなかった水まわり設備の点検も無料で承りますのでお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 696,209円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました!
2世帯住宅のリフォームの為、私ども親夫婦と娘夫婦の意見がそれぞれある中、Tさんは、常に親切かつ丁寧な対応をして下さり、全て安心してお任せすることが出来ました。
細かいことを何度聞いても、また、細かい内容を何度変更しても、本当に根気よく、最後まで気持ちよくお仕事をしてくださいました。
今後もリフォームしながら、大切に住んでいきたいと思っておりますが、次からは、もう迷いません!
迷わず、こちらの会社さんのTさんにご相談します!
昨今、リフォーム会社とのトラブルもよく耳にいたしますが、こちらの会社さんとは無縁ですね。
ホームプロを選んで良かったです!
本当にいい会社に、いい担当者さんに巡り会えました!
ありがとうございました!
家族全員、大満足のリフォームとなりました。
また、よろしくね!
・相見積もりの段階から、
時間短縮の為と二人体制で来てくれました。
・中古住宅購入でしたが、我々の気付かない点をたくさん気付いてくれました。
・説明が本当に丁寧でした。
・納得いくまで、一緒に考えてくれました。
・諦めかけた問題を色々工夫し、いくつも良い提案をしてくれました。
このたびは工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、最高の評価いただきました事大変嬉しく思います。
私もお客さまのイメージをご一緒に具体化していく過程がすごく楽しかったです。
課題だった浴室のサイズアップや特殊なキッチンの納まりなどは商談の段階でお客様のお住まいの壁や床を壊すことはできないので図面や現地で綿密に検証を重ねた結果、ご提案した施工方法で無事に解決できたことでお客様にご満足いただけた事は大変嬉しく存じます。
お住まいになってからが本当のお付き合いの始まりだと思っております。アフターサービスも責任を持って行ないますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 6,859,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります