リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるリフォームショップ株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
営業担当の方2人体制になりましたが、2人とも明るく話し安かったので、少しの不安や希望わからない事など気兼ねなく話す事が出しました。
生活しながらの作業だったので、お互い気を遣いながらだったので大変ではありましたが、作業員の方のお仕事もとても丁寧で、綺麗な仕上がりで満足です。
また、お願いしたいと思いました。
初めてのリフォームで、不安いっぱいで臨みました。
紹介されて一番に連絡を頂いたのがこちらの会社でした
訪問されて、見積もりを出すまでも早く、
途中、中東情勢のニュースが入った時も直ぐに連絡を頂きました。
対応の速さと丁寧差に信用できると思い契約させていただきました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,981,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
契約してから着工まで、日数が少ないにも関わらず、近隣への挨拶から管理組合への工事申請等丁寧に対応して頂き、助かりました。
共用部の駐輪場天井修繕工事に関しましては、事前に現地調査及び管理会社への報告書も作成して頂き、感謝しております。
完工間近には火災報知器の不具合があり、ご迷惑をお掛けしましたが、専門業者により感知器の交換及び作動確認にて解決いたしました。
こちらの会社にお願いして良かったです。ありがとうございました。
リフォーム会社を選ぶ際、成約件数・価格帯割合、評価・クチコミ等から印象が良かった。現地調査でも期待通り丁寧で、迅速に見積書作成、工期についても希望に寄り添って対応して頂けるとの事。
他社との相見積もりをしましたが、価格も安いだけではなく、内容も一番良かったのが決めた理由です。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お打ち合わせの際は弊社や現地に何度も足をお運びいただいたり、工事中のご報告やご相談に対してすぐにご確認いただけたためスムーズに工事ができました!
ご評価いただけた事を励みに今後もがんばってまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,645,802円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
こまめかつ迅速に対応してくださったり相談にのって頂けたりと、工期中安心してお任せすることができました。担当者の方は誠実で柔軟かつ的確な知識と対応力があり、打ち合わせも楽しく気持ちよく進めていただきました。当方の確認不足もあり、残念ながら一、二箇所ほど不本意な仕上がりになってしまったところもありますが、全体的には大変満足しております!
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
納得のいく価格に加え、気兼ねなく相談させていただけそうな担当者の雰囲気や当方の希望に柔軟に対応していただけそうな実力を期待して契約させていただきました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 9,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
見積りからリフォーム中のフォロー、リフォームの完成度全て非常に質が良く、大変満足です。
提案された内容が1番イメージに近かった。また、担当のMさんの説明が丁寧で、他の会社と比較検討してた時に、こちらの質問や要望についても早急に対応いただけたため。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
こちら側からの工事中のご報告やご相談に対してすぐにご確認いただけたためスムーズに工事ができました!
工事後のアフターフォローもしっかりと務めさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,830,136円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(20代/男性)
この度はありがとうございました。納期については難しいご依頼をしたにも関わらず、こちらの希望通りに調整いただけて感謝しております。
施工内容についても理想通りの仕上がりで大変満足しております。
また機会がありましたら是非ご依頼したいと考えております。
納期などこちらの要望を受け入れてくださったことと、提示いただいた価格も最も安かったため。また、現地調査の際の説明についても最も納得感を感じられたため。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
年内に無事お引渡しができこちらも安心しております。
工事後のアフターフォローもしっかりと務めさせていただきますので何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 |
(30代/女性)
御担当者様のご連絡の返信の速さや、疑問質問に丁寧に対応いただき、安心してリフォームを進めることが出来ました。
また、御担当者様以外の方も、ホームプロを通して、迅速に対応くださり、感謝しています。
仕上がりに関して、何点か疑問が残るところも、事前に説明またリペアも実施いただき、誠意を感じました。
また何かあればお願いしたいと思います。
迅速かつ丁寧に見積もりが手元に届いたこと、さらにリフォーム内容の詳細を分かりやすくご説明いただき根気強く寄り添っていただき、信頼できたから。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
正式に依頼をした後も、こちらからの修正や変更の要望に対して常に快く対応していただき、とてもありがたく感じました。単に要望を受け入れるだけでなく、より良い仕上がりを目指してリフォーム会社の方からも積極的に提案をいただけたことで、納得のいく結果につながりました。工事の進行中も丁寧にコミュニケーションを取ってくださり、不安なく安心してお任せできました。お客様目線で柔軟に対応してくれる、信頼できるリフォーム会社だと思います。
今回、複数のリフォーム会社に見積もりを依頼しましたが、その中でもこちらの会社は見積もり内容が非常に明確で、費用も他社と比べてリーズナブルだった点が決め手となりました。工事前の打ち合わせでは、こちらからの要望や提案にも丁寧に耳を傾けてくださり、複数の選択肢を検討した上で最適なプランを提案していただきました。仕上がりも丁寧で、期待以上の結果にとても満足しています。費用面・対応面ともに信頼できる会社だと感じましたので、今後リフォームを検討している方にも自信を持っておすすめできます。
評価に登録いただきありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です!
お客さまのご要望をできる限り実現する為、また相談を受けた事に対して最高のご提案ができるよう色々勉強しました。
お客さまとアイデアを出し合って私共としてもとても満足のいく工事となりました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 9,408,181円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで決めなくてはならないことや知らないことが多くあり当初は不安だらけだったのですが、担当の方が見積り時から丁寧に説明してくださり大変助かりました。また悩んだ時なども親身に相談にのってくださり感謝しています。
また施工についても進捗確認時に現状の説明を頂いたりと安心してお任せできる会社だと思います。この度は大変お世話になりました。また、機会があれば是非お願いします。
引越ししなくてはならない日取りが決まっていて、工期が迫っていたがその点を考慮してくれ、契約前から要望に応じて素早く見積りを変更してくれた。その内容も詳細であったため信頼できると思った。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
リフォームの打ち合わせは、細かい要望に全て対応して頂きました。工事中もより良い方法を提案して頂き良いものを提供する姿勢がとても良かったです。資材高騰のなか費用面でも努力して頂き感謝しております。出来栄えは、手直しなく綺麗に仕上がっていました。市町村の補助金なども忘れず対応して頂けました。こちらの会社さんは、とても信用が出来る業者だと思います。
中古マンションのリフォームを依頼。バスタブのサイズを大きくする事が一番の希望でした。他のリフォーム業者さんは、サイズ変更は難しいとの返答でしてが、こちらの会社さんは予算内での対応提案をしていだだきとても頼りになりました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,076,156円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
こちらにリフォームを依頼して大変満足している。今後、リフォームが必要になれば、またお願いしたいと思う。もっとも内装のデザイン面(インテリアコーディネート)について、全体に統一感を出せるような提案があれば、なお良かった。
相見積もりを5社ほど取ったが納得の価格であった。また担当者のレスポンスがとても早く、契約後の打ち合わせや工期も予定通り進むだろうとの感覚があった。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 10,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
リフォームから半年が経ちましたが、とても満足しています。
担当の方は、私たちが迷ったり決めかねていることについても、過不足のない的確なアドバイスをしてくださり、とても心強かったです。
質問や日程調整、お願いしたことへの対応も迅速かつ的確で、安心してお任せできました。
仕上がりもとても丁寧になされていると思います。
アフターフォローについてもきちんと説明していただき、安心できました。
この度は本当にありがとうございました。
このリフォーム会社に決めた理由は、最初の連絡や日程調整などの対応がとても迅速で信頼できたことと、リフォームの進め方やアフターフォローについてもきちんと説明していただけたことです。
また、担当の方の人柄がとても良く、相談しやすかったので、この会社なら安心してお任せできると思いました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 3,472,849円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
価格も安い上に、見積は的確かつ素早い対応で担当者の人柄も申し分なく、高評価通りの会社でした。リフォームを行う知人がいれば是非紹介したいと思います。本当にお世話になりました。
価格・スピード感・担当者の人柄等全てが他の会社よりも優れていたため。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,115,003円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(40代/男性)
この度は、本当にありがとうございました。
無事、引越しも終え、きれいに仕上がった家に、家族みんな満足しております。
途中、色々と無理な要望 もしてしまいましたが、快くご対応頂き感謝しております。
特に担当のM様には、丁寧な説明や細かい配慮を頂きました。そのお仕事ぶりには妻ともども感服しております。
貴社にお願いして良かったです。
今後とも、よろしくお願い致します。
①レスポンスの良さ
ホームプロで数社、概算見積もりをお願いした中で一番早く、かつ内訳も丁寧に示した上での提示を受けた。他の会社は「1000万くらいです」というものだったが、キッチンがいくら、お風呂がいくらと具体的だったところに安心感があった。
また、概算見積もりも何度も変更お願いしたが、快くご対応頂けた。
②納得の価格
複数社の概算見積もりの中で、一番価格提示が良かった。
③会社の信頼性
契約前に事務所に訪問したが、きちんとしたオフィスを構えておられ、安心感があった。
大手不動産業者から受注している実績も安心感に繋がった。
メイン担当者さんの他、複数人で分業で遂行しており、組織的に動いている点に頼もしさを感じた。
全体の工程の説明や、打合せ事項は、複写式のペーパーで相互に記録を保管するなど、会社としてのルールが徹底されている印象を持った。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 8,176,340円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
現場ご担当は丁寧に気配りいただき誠実かつ正直に対応され、その方の管理のもとの工事なので職方の作り上げた結果も高い品質でした。
そのような人財や職方を持っているので会社の評価も高いと思います。
将来にリフォームの機会があればリピートしたいと思いますし、知人にも勧めたいリフォーム会社です。
クチコミにて予算の範囲で実現出来るとあったこと、即ち程度はあるものの提案力があると思ったこと。
また、見積もりについて早くに進めていただいたこと。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
●担当者お二人とも気遣い、心配りが出来ていて、相談しやすい人柄だった
●フルリフォームに近いものだったので、決めることが多く、迷った時も要望を聞きつつ、納得いく提案をしてくれた。
●工期も予定どおり進んだ。リフォームを機に家具、家電、カーテンなどの買い換え、引っ越し日など予定がたてやすかった。
●仕上がりも納得いくもので、今回お願いして本当に良かったと思います。
●ホームプロ、クチコミの評価が高かった
●提案内容について丁寧に説明してくれた
●安くて良いものを提供しようという姿勢で、良心的な価格だと思った
●見積書の内容について質問した時、納得するまで説明してくれ、正直な商売をしていると感じた
●ホームプロが紹介してくれた業者の中で、現地調査から見積書提案まで一番スピード感があった
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,344,582円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
アフターフォロー含め、丁寧にお仕事頂き有難うございました。
・他者に比べて丁寧な対応をいただけると思った。
・価格とサービスのバランスが高かった。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
担当して下さった方お2人ともお人柄がよく、こちらの話をよく聞いてくださり、何事も誠意を持って対応して下さり、安心してお任せする事が出来ました
職人さん達も皆さんマナーが良く、担当の方々との関係性も良い空気感がありました
工事中はこちらの事情を最優先して頂き、とてもありがたく思っております
途中トラブルもあり不安になりましたが、前向きに真摯に対応してくださり、感謝しております
*ホームプロでの評価が高かった
*担当者の方の人柄、対応や説明が信頼出来た
*着工時期について無理を言ったが、出来る限りの対応をしてくれた
*すべての対応においてスピード感があり、今後のお付き合いに安心感があった
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 4,960,539円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
価格、施行、引っ越しへの配慮など丁寧にフォローいただき、誠にありがとうございました。大変助かりました。
相見積もりで価格が一番安く受けてくださった。担当者との打ち合わせでもきめ細やで、丁寧な説明とフォローがあり、口コミを見ても良い評価ばかりだったので安心して任せられると思い契約した。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 8,319,039円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
担当の方お二人とも、非常に好感が持て、信頼できら方でした。
計画時点でも、色々ご相談し、アドバイスを受けながら、全体的に大変満足できる仕上がりにしていただけました。
引渡し後、仕上がりなどでいくつか気になった点があり、ご相談させていただくことがありましたが、誠実に丁寧な対応をいただき、完璧なフォローをしてもらえました。
今後も何かあればお願いしたいと思える会社だと思います。
御社にお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価ぎ高かったこと
・現地見積りの際、こちらの話をしっかり聞いてくれて、希望にそった提案をしてもらえたこと
・内容と金額が希望に見合う計画を作ってもらえたこと
・しっかり相談しながらリフォームを進められそうだと感じたこと
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,095,093円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります