リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社安江工務店の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
急ぎの施工要求でしたが、すぐに対応して頂きとても感謝しています。
仕上がりも綺麗で満足しています!
施工修理後にしっかり掃除もしてくれてました!
リフォームする事があったら、またお願いすると思います!
担当者さんの丁寧な対応と説明が良かったので決めさせて頂きました。
この度は工事ご依頼頂きありがとうございます。初回ご訪問から工事まであっという間の1か月でございましたが、工事日程や期間についてご満足いただけ、大変嬉しく存じます。今後もお客様のご要望に寄り添って対応してまいります。またいつでもお問い合わせください。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
こちらの要望に沿った提案で、満足のいく仕上がりとなりました。
工事中に台風が来るなど曇天の日が多く、屋根の工事ということもあり心配したが、予定した工期どおり完了して助かりました。
またお世話になる時は、よろしくお願いします。
こちらの要望に沿った提案と分かりやすい説明が良かった。
この度は満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。台風の時期でしたが滞りなく工事完了でき安心いたしました。今回は外装のリフォームでしたので、専門知識・経験の豊富な外装課にて対応させて頂きましたが、室内のリフォームなどももちろん得意としておりますので、また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 清須市 |
|---|---|
| 価格 | 699,380円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
全体的に信頼出来ると感じた。やっつけ仕事的な会社にあたると後悔しそうなので、打ち合わせで名刺に建築免許をお持ちとわかり、安心してお任せできた。
大がかりなリフォームではなく、予算も少ないなか丁寧に対応していただきました。
お世話になりありがとうございました。
依頼からの連絡が早かった。
自宅での打ち合わせも早く来ていただけた。
丁寧な対応で、採寸や聞き取りも細かくて経験を積んでると感じた。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しい限りです。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
工事内容説明がわかりやすく親切で丁寧でした
担当の方が接しやすくて相談しやすかった
希望通りのプランを立ててくれた
今回は、浴室やキッチン、洗面、トイレの水廻り工事でございました。水廻りを取替える事で、快適にお暮し頂けますと幸いでございます。一方、リフォーム直後は、設備に慣れず、操作方法などのご不明点などもあるかもしれません。そのようば場合も、こんな小さな事でと思われずいつでもご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 津島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,116,321円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
小規模な工事内容にも関わらず、丁寧に対応していただき、大変感謝しています。
仕上がりも満足で、もっと早くにリフォームすればよかった、と思うほどでした。
価格では他社が優位でしたが、打ち合わせでの丁寧な説明と提案を受け、こちらの会社にお願いすることにしました。
ホームプロのアンケートにお答えくださりありがとうございました。高評価ありがとうございます。お母様のお話がとても楽しく、ついつい長居させてもらってしまいました。メンテナンスもありますし、これからの長いお付き合い、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
依頼してから工事が早く、当日の工事も短時間で終了し、綺麗に仕上がっていたので、工事を依頼して良かったと満足しています。
*リフォームの施工例が多かった
*他社より見積価格が安い
*こどもみらい住宅支援事業について、
詳しく丁寧に説明してくれた
*担当者の対応が良かった
この度は大変満足の評価をいただきまして誠にありがとうございます。
仕上りや工期もご満足頂き、嬉しく存じます。弊社は愛知県内に13店舗構え、スピード対応できる体制を整えておりますので、また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 316,294円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/女性)
色々と良い提案をしていただきまして、やって良かったと思います。家の中からもなかなか良い感じに見えて喜んでおります。隙間などをまた植木とかで埋めるのも楽しみです。ありがとうございました。
相見積もりした業者さんからはなかった提案がされたこと。
こちらにして頂いて良い形になったと思います。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しく思います。
お打合せも毎回楽しくさせていただき、思い出になっております!
また、何かございましたらご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/女性)
工事が1日かかる予定だったが、とても早く終わり丁寧な仕事ぶりでした。
会社の知名度があった。
初めてのメールでの返信が早かった。
最短日数で工事可能だった。
この度は弊社へ工事ご依頼並びに、満足の総合評価をいただきまして誠にありがとうございます。
工事後も定期的にアフターメンテナンスについてご案内させて頂きます。何かございました際すぐ対応させて頂きますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
今「二重窓」の工事積算依頼をしているが、この会社とはリフォームに関して第一順位でお付き合いするつもりでいますので、今後ともよろしくお願いします。
ただ、工事日の確認の連絡は前日ではなく1週間前には欲しかった。
身近な人たちの評判が良かったので。他社より価格が高かったが長い目で見て評価した。
この度は総合評価満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。
また工事日程のご連絡についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
即、担当へも共有させて頂きました。そのような中、引き続き弊社を第一順位でご検討いただけ、身に余るお言葉ではございますが、お客様のご期待に添えれますよう、身を引き締めて参ります。また何かご不明な点等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
ドアが届かずどうなるかと思いましたが、1時間遅れぐらいで取り付けも完了したので良かったです。
不安もありましたが、仕上がりは満足しています。
提案内容と価格で決めました
お世話になっております。
担当のNです。
この度は弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しく思います。
施工当日は
私の不手際により施工開始時間が大幅にズレてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
コンセント、照明スイッチ引戸を
問題なくお使いいただけているとのことで幸いです。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/女性)
また機会があればよろしくお願いいたします。
何となく。
この度は当社を選んでいただき
誠にありがとうございました。
なんとかご予定までに
工事を完了させていただけて
大変嬉しく思っております。
また何かご相談やお困りごとがございましたら
気兼ねなくご連絡していただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
担当者の方が、とても誠実に親身に細かな所や住み心地が良い様にと考えて配慮して下さり、住みながらリフォームをさせていただきました、他の担当者の方やどの職人さんも丁寧にプロのお仕事をされておられました!今は以前とは考えられないほど快適に暮らせるようになりました!次も是非お願したいと思います!
最初のお電話からとても親身に丁寧にお話を聞いて下さり、予算内で一番リフォームしたい所から考えて行きましょうと言って下さり、是非お願いしたいと思いました!快適に暮らせる様にと間取り等考えて提案、見積りを出して頂きました、金額的にも予算内に収まり本当に感謝しています!
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)アンケートにお答えくださり有難うございます。
本当に嬉しいお言葉をいただき、この仕事を続けている
喜びと励みになります。
有難うございます。
これから先もリフォーム箇所の点検や、
お家の中のお困り事ががございましたら
ご訪問させていただきます。
ここから先が長いお付き合いになりますので
何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(60代/男性)
選んだ会社は誠意をもって対応していただいたと感じます。ただ、窓サッシ(二重窓)を担当した業者の一人が見積もりで確認に来た際の態度がいまいちだったので、評価を下げさせていただきます。あと、窓枠の大きさがテレコになっていて再度作成することになった際も、本来指示は間違いないと工務店さん側も言っていたので、業者は一言「間違えてすみません」の一言があってもいいものが何もなし!その辺が大きなマイナスポイントとなります。
他社との競合でしたが、このマンションを多く施工している点で評価し、契約しました。
この度は工事ご依頼いただき誠にありがとうございます。工事中は、弊社の対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。頂いた貴重なご意見は関係した全ての職人へ共有してまいります。また職人の管理も弊社担当の役割であると深く再認識し、完了までご不安な思いをされず、お引き渡しできるよう身を引き締めて参ります。工事箇所で何かございました際は、いつでもご連絡をお待ちしております。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 683,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(50代/女性)
当方のやりたいことを実現するコーディネーターとして極めて有能でした。
担当者も即対応して頂き不安がありませんでした。
結果として大変満足のいく仕上がりとなりました。
提案も納得できるものであったため。
この度は大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。担当者へもお褒めのお言葉を頂き、大変励みになります。ありがとうございました。また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,563,453円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洋室 収納 その他 |
(40代/女性)
こちらの要望をきちんと汲み取っていただき、その通りのできあがりに、とても満足しています。担当の方はいつも丁寧に対応していただけたので、安心してお任せすることができました。職人さんたちも猛暑の中、一生懸命に作業していただき、本当にありがとうございました。
一番最初に連絡をいただき、提案と説明が丁寧だったことと、工事予定の具体的な日程やかかるおおよその金額を先に教えてもらえたことがとてもよかったです。
この度は工事ご依頼並びに、大変満足の評価までいただき、誠にありがとうございます。今回はお庭のリフォームとの事で、専門的な知識や、経験のあるエクステリア専門の担当にて対応させて頂きましたが、室内や、外壁などのお困りごとももちろん承っておりますので、また何かございましたら、是非お声がけくださいませ。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
担当の方は何でも相談しやすくて良かったです。
一旦こちらの要望に耳を傾け、その内容が建物にとって良くない事はきちんと教えてくださいました。丁寧な分、少しコスト高かなと感じる部分はありましたが、信頼できる会社だと思います。
担当者の対応が良く、希望納期を叶えて頂けた為
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しく思います。
娘様のお部屋はできましたでしょうか?
室内物干しを快適にお使いいただけていますと幸いです。
また、何かございましたらご連絡お願いいたします。
先日から気温もグッと下がり肌寒くなっておりますので、
ご体調にはお気を付けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 58,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
担当者のアドバイスや、説得力、良心的な提案、丁寧で誠実なスタッフさんのおられる会社であると思います。
1番対応が早かったからです。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)大変お世話になっております。
この度はご縁をいただきありがとうございました。
最初にご訪問させていただいた時から最後の最後まで
親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ごのご縁が続きますことを心から願っております。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 6,749,175円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
良い提案と納得できる説明をして頂き、工事も納期通りに完了する事が出来ました。
良いリフォームが出来たと思います。ありがとうございました。
提案内容に対する丁寧な説明と納得感。
プランを検討する為のいろいろな情報を提供してくれる。
このたびは満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足頂けるリフォームとなりますよう、引き続き丁寧な事前説明や、対応を心がけてまいります。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 西尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,329,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。今回、予算の関係で、直したいと思うところの一部しかリフォームできなかったですが、今後も費用が工面出来たら、(小さいリフォームになるかと思いますが)直していきたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
この会社を含め3社から見積もりをもらったが、他の2社は、予算額を事前に伝えていたにもかかわらず、予算額を超えた見積もりを出してきた。この会社だけはきちんと予算に収まる見積もりを提出してくれた。(他の2社はなるべく高い契約を取りたいと思っているのだろう。あえて高い見積もりを出しておいて、値引きしますよというスタンスだった。)
今回のリフォームは予算の関係で直したいと思う箇所の一部しか依頼できなかった。なので今後も小さなリフォームをお願いすることになると思うので、信頼できそうな会社を選んだ。
(他の2社だとたぶん追加で頼むたびにめちゃくちゃ高い金額の見積もりを出してくると思う。)
この度は工事ご用命並びに大変満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。弊社はお客様との一生涯のお付き合いをモットーに掲げておりますので、今後も小さな事から大きな事までお住まいのお困りごとがございました際はいつでもご連絡くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,654,157円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
炎天下の中、丁寧にお仕事していただきました。
屋根裏への断熱材施工を依頼させていただきましたが、かなり特殊な構造のため、アイデアを絞ってご提案いただきました。
お蔭様で現在3階の温度が急激に上がることがなくなり、クーラーを軽くつけるだけで快適に過ごせております。
またの機会がございましたら、是非ご相談させていただきたいと思います。
訪問時、見積提出時、どういった理由でこの施工なのか、この金額なのか、丁寧に説明していただきました。
その内容に納得しましたので、今回工事をお願いいたしました。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は弊社へご依頼をいただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 284,350円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります