リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社山口建設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
見積り依頼段階から非常に丁寧に説明してくださり、無理な押し付けなど全くなく、こちらのニーズにあったものをご紹介していただきました。ご担当いただいた方々も人当たりが良い方々で、親身に相談に乗ってくださいましたし、工事実施中も職人任せにせずに、確認作業にいらっしゃるなど、管理もしっかりしていらっしゃる印象も受けました。出来上がりも大変満足です。毎日の入浴がさらに楽しみになりました。
メールでのやり取りをしている際もご丁寧で、安心してご相談できる印象を受けたのと、実際に見積もりに現地調査にきていただいたときの印象と他社との見積もりを比較した結果、納得のいく金額であったので、お願いすることにしました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。ご家族様で安心してお使い頂ける浴室をと思い、ご提案させて頂きました。仕上がりを喜んで頂いているご様子をお伺いし、施工を担当致しました職人を含め、とても嬉しく思っております。より快適になった浴室で、今まで以上にバスタイムを楽しんで頂ければ幸いです。また、お役に立てる機会がございましたら、ぜひお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 976,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
この度は丁寧な施工有り難うございました。お陰様で快適な台所に生まれ変わりました。見積もりから工事終了までスムーズに進み、仕上がりにとても満足しています。職人の方も、良い方たちで、丁寧に仕事をして下さいました。毎日、この新しいキッチンに立つのが楽しみです。有り難うございました。
みなさんの口コミを見て評価がよかったので決めました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。ご提案させて頂きました床材や壁のお色も、お気に召して頂けたようで、安心しております。また新しいキッチンで、楽しくお料理して頂けているご様子、とても嬉しく思っております。お客様のお褒めのお言葉を励みとし、今後も職人共々より一層仕事に力を注いで参ります。これを機会に、またお役に立てる事がございましたら、ぜひお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,295,490円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
お世話様でした。安い価格で請け負っていただきありがとうございました。明るいリビングに変わり、大変良かったです。
当初、玄関のドアの枠塗り替えだけで対応してくれる業者を探すためにホームプロを検索しました。こんな小さな工事ではなかなか対応してくれるところはないんだと思いました。そんな中、返事をいただいたのはY社様だけだったので、引き受けてくれたことがありがたくお願いしました。見積もりに来ていただいて、玄関の見積もりをしていただいた時、ついでにリビングと廊下、洗面所の壁紙の見積もりをしてところ、価格が予算内だったので追加でお願いしました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。明るいリビングで、御家族様と寛いで頂けると思います。仕上がりを喜んで頂き、とても嬉しく思っております。これを機会に、またお役に立てる事がございましたら、ぜひお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
あまりきちんとした希望や計画がないままリフォームの相談をはじめましたが、親身になってご対応いただきました。また、工事途中でもいろいろな希望を即反映していただけて、良い家にしていただけて、とても感謝しています。
実際に作業を行う職人さんに信頼できそうな雰囲気を感じたため。
無事工事が完工いたしました。最終日には職人一同に美味しいお弁当有難うございました。ご両親様が大事にしたお住まいの全面改修に職人と共に心を込めて担当致しました。大変高い評価を頂き嬉しい気持ちで一杯です。また、職人の技術にもお褒めのお言葉をいただき有難うございました。常にお客様が施工途中でも安心していただけるよう心掛け施工途中の現場の状態をCDに焼き付けお届けいたしました。お役に立ったと思います。本当にありがとうございました。(担当者) お褒めのお言葉有難うございました。お客様に喜んで頂けることが職人の励みになります。また、最終日に美味しい昼食有難うございました。何かありましたらご連絡下さい。(大工棟梁)
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 階段 |
(30代/女性)
仕上がりに納得できずやり直ししていただきましたが迅速に対応していただけました。色々ありましたが誠意を感じることが出来たのでよかったです。
ホームプロでの評価と担当者が女性で対応がよかったから
この度は、ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、ご満足の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。今後も、一生懸命に頑張りますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
雨の為、工期が延びてしまったが職人さんも毎日今後の予定を伝えてくれたり、こちらでやった仕事を手伝ってくれたり、担当のSさんの対応も(近所まわりを含めて)良かったと思います。何かあったら、またお願いすると思います。
何社か見積もりを取って、担当者とお話させて頂き最終的に自宅より一番近くに決めました。
この度は、たいへんお世話になりありがとうございました。天候不順のため、工期が延びてしまいましたが、お客様、近隣様のご協力があり、無事完工することができました。本当にありがとうございました。また、お役に立てることがございましたらぜひ、お声をお掛けください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。まだ一部色塗りが残っておりますが、ダイニングが明るくなりました。
返答の早さ、価格が他社に比べ安かった為。
丁重な御褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。今回の工事では、既存の床フローリングを残し、開口カットいたしましたが、その際に大工も神経を使いました。Y様の意図や想いを、実現するお手伝いができましたこと、本当に、嬉しく思います。今後も頑張りますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 リビング |
(30代/男性)
追加で細かい注文もいくつかしましたが、全部やっていただけて満足しています。
他社より、こちらの意図をくみ取ってもらえたから
丁重な御言葉そして評価をいただきまして、ありがとうござす。また、工事中にはいろいろとご協力、御気使いをいただきまして感謝しております。今回、外部の工事もあり、天候に悩まされたことも、正直なところありましたが、無事完了できました。これからが、、本当のスタートだと思っております。今後も頑張りますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,979,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。お忙しい中、何度も打ち合わせやメールなどでやり取りさせていただきありがとうございました。おかげ様で素敵な塀が完成し、妻もとても喜んでおります。本当にありがとうございました。
担当の方がこちらの質問や要望等に迅速かつ細かく説明、対応していただきとても好感が持てたため
こちらこそ、この度は大変お世話になりありがとうございました。ご主人様がデザインされた素敵な外壁でしたので、イメージされた通りに完成させたいと思い、微力を尽くしました。施工中はお電話にて細かな部分を確認させて頂いたりと、何度もお手数を御掛けしてしまったにも関わらず、過分なお褒めの御言葉を頂戴し、恐縮です。奥様も完成を喜んでいらっしゃるとの事、弊社も大変嬉しく思っております。また何かお役に立てる機会がございましたら、ぜひお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 523,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
いろいろな質問にも気持ちよくお答えいただきありがとうございました。とても明るく気持ちよい空間に変わり満足しております。職人さんたちもとても感じの良い方達で安心してお任せ出来ました。
お値段は予定した金額より少しオーバーしてしまいましたがこちらの質問に気持ちよくお答えいただき色々対応していただけそうだったのでこちらの会社に決めさせていただきました。
この度は、たいへんお世話になりありがとうございました。気持ち良くお使いいただいているご様子、大変嬉しく思っております。お客様にご理解いただけるよう、わかりやすくご説明することを心掛けております。また、お手伝いさせていただけることがございましたら、ぜひご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 309,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
古い作りの家で出来ないと断る業者もいた中でY社さんは、出来る方法を探して私たちの希望に沿うような形でリフォームを提案してくれて大変感謝してます。昨日、さっそくお風呂を遣わせて頂きました。とてもキレイでゆったりできるお風呂でこれからお風呂に入るのが楽しみになります。古い作りの難しいお風呂場をあのようにキレイなユニットバスにして頂きありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願い致します。
対応がとても親切で誠実さを感じたので選ばせて頂きました。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。難しい工事ではありましたが、お客様に温かい浴室で気持ち良くご入浴していただきたい想いで一生懸命工事をさせていただきました。結果、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思っております。また、お困りなことがございましたらお気軽にお声をお掛けください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,323,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。とても親身に対応してくださるので安心して相談できました。玄関・和室とも収納力がアップして満足です。
最初のメール内容に丁寧さを感じたので。
工事の際にはたいへんお世話になりました。本当にありがとうございました。またこの度は、過分な評価をいただき大変恐縮しております。身の引き締まる思いとお客様のお言葉を頂き、これからも一所懸命がんばります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(30代/男性)
初めてのリフォームで不安でしたがマンションのOP会で提示された金額に比べてかなり安い見積り金額だったので思い切って決めました。施工の相談から日取り、見積もりの説明まで本当に親切にして頂きました。仕上がりにもとても満足です。近隣世帯に工事のご挨拶までして頂き、本当にここに決めて良かったなぁと思います。これを機会に別のリフォームの見積りもお願いしようと思っています。
担当者の丁寧な応対ときちんとタイムリーに返信を頂けたから。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。素敵なお住いを、より快適に変えるお手伝いをさせて頂けた事、とても嬉しく思っております。仕上がりにご満足頂けけているご様子、安心致しました。間仕切り折れ戸を設置し、広くなったリビングは、フレキシブルにご使用頂ける空間だと思います。ぜひ、またお役に立てる機会がございましたら、お声を掛けて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
価格、仕上がりともに大変満足しております。ありがとうございました。またリフォームする機会があればお願いしたいと思っています。
安い予算であったにもかかわらず、見積もり段階からしっかり対応してもらい、また他の利用者の評価も高かったので、安心して工事依頼できました。
この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました。2つのお部屋を引き戸で仕切る事で、リビングも広くなり、より使い勝手が良いお住まいになられたと思います。仕上がりをお気に召して頂けているご様子で、とても嬉しく思っております。こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 532,350円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
大変満足しています!丁寧で迅速で柔軟な対応をしていただき、感謝しています。用もないのに浴室に行って眺めてしまいます。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。寒くてお湯の冷めやすい浴室がお悩みとの事でしたので、温かく、お掃除もし易い商品をおすすめさせて頂きました。お客様のご協力もあり、工期も2日間という短期間でスピーディに終了出来ました。本当にありがとうございました。新しい浴室をとてもお気に召て頂けたようで、嬉しく思っております。またお役に立てる機会がございましたら、お声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
路地奥で、車が横付けできない悪条件の工事、見積辞退の業者もあったり、地元業者でも「やってあげます。」に対し、Y社長から「あなたを必ず満足させる自信があるので、私に任せて下さい。」熱い言葉を頂きお願いする事に至りました。この言葉は決して口先だけでなく豊かな経験からの提案であり、TVのリフォーム番組級の感動と満足を提供してもらえました。「仏作って魂入れず」なんて事はなく「親切な提携建築士さん」の後悔しないプランに始まり、エースの大工さん配属、一切手抜き無しの施工は、ご近所から多くの賛辞いただける素晴らしい内容でした。当初予算を若干超過した不満がありました。しかし、機能性の高い施工内容に辛口評価でも最後は「大満足&感謝」に至りました。
「納得できる20年にわたる豊かな経験からの提案」を感じられたので、お願いしました。
大変素敵なお褒めのお言葉をいただき有難うございます。お父様が残された大切なお住まいを心を込めて施工させていただきました。人と人との出会いが建築の仕事を通じて素敵な結果なった事は、当然お客様のご協力があったからこそです。こちらこそ、この素敵な出会いに感謝しています。本当に有難うございました。何かございましたら、御遠慮なくお申し付けください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 屋根 玄関 廊下 階段 |
最初の応対内容もよく、見積もり時にはこちらの数々の質問に丁寧にお答えくださいました。また、実際の作業についても近隣へのあいさつ回りなどの対応や早く正確な作業どれをとっても大満足でした。御社に頼んで本当に良かったと夫婦共々喜んでおります。(別に回し者じゃないですよ^^)
メールのやり取りや見積もり時の対応がよかったのと、価格も納得のいく提示だったため。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。初めてのリフォームとの事でしたので、なるべくお客様に分かりやすい施工方法と御見積内容をご提示させて頂くように心がけました。結果、過分なお褒めのお言葉を頂き、恐縮です。LDに隣接した学習スペースが出来上がり、使い勝手の良い空間へと変えるお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思っております。ご家族様から、職人共々色々とお気遣い頂き、工事もスムーズに終了致しました。本当にありがとうございました。また、お役に立てる機会がございましたら、ぜひお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 267,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
希望通りの工事に感激です。使い勝手は非常に良い。ただ、使用中はリビングで非常に大きな場所をしめます。
すばやい対応と丁寧な説明、妥当な価格。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。お客様のご要望に近いものをお探しさせて頂きました。結果、過分なお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思っております。使い勝手も良いとの事、安心致しました。これを機会に、またお役に立てる事がございましたら、ぜひ、お声掛け下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 47,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
総合的に大変満足できるお付き合いができました。営業の方の対応もよく、よりよい部材を探してくれるなど、色々親身になってくれたので、初めてのリフォームでしたが安心してお任せすることができました。当方マンションに済んでいますが、工事前の事前挨拶を戸々に行ってくれるなど、私や周囲に対しての配慮も怠らない点も好感度アップでした。
・メールの内容や電話での対応が良かった。・価格が良心的
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。お部屋を拝見させて頂いた時、暮らしをとても楽しんでいらっしゃるご様子が伝わって参りました。より快適なお住まいにされたいというご希望に、少しでもお力になれたらと思い、ご提案させて頂きました。結果、過分なお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。今回はお客様のご理解とご協力があり、撤去したクローゼット部材を再利用するという、環境にも優しいリフォームが出来ました。本当にありがとうございました。これを機会に、またお役に立てる事がございましたら、ぜひお声を掛けて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 242,550円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります