リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
リフォームの仕上がりに大変満足しております。
値段とリフォームの内容に納得したため
この度は大変お世話になりました。
仕上りに関して高い評価を頂きまして有難う御座います。
職人の方も、満足して頂き大変喜んでおります。
多々ご迷惑をお掛けした点もありまして、申し訳ありませんでした。
今後の改善点とさせて頂きたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 463,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(70代/男性)
大変満足しています。他の箇所の工事も依頼したいと思っています。
対応早く担当者の信頼感説明力。
この度は工事をご用命いただきありがとうございました。営業担当の対応について、高評価をいただく事ができました事、
大変うれしく思います。今後もスピーディかつ丁寧な対応ができる様、心掛けていきたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
工事中はいろいろトラブル(漏電、ガス漏れ、巾木剥れ。床の傷等)がありましたが、一つ一つ指摘することですべてキチンと対応してくださり、無事に終わることができました。仕上がりや施工管理には少々不満な点もありましたが、全体としては満足しています。
見積りが他社と比べて細かく、価格に信頼を置くことができた。
この度は、弊社にリフォームのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様に於かれましては、ご心配及びご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
生活されていく中で、お気付きの点など出てきましたら遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
突然の変更にもすぐに対応していただけたし、質問にもすぐに答えていただき担当者の知識の深さを感じ信頼できました。ただクロスに数か所膨らみがあったのが残念でした。
価格が安かったけれども、見積もりが細かく信頼できた。
この度は、この様な高い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。
クロスの膨らみに関しましては、クロスが馴染み、数日で膨らみが消えますが、
消えない場合はすぐに対処させて頂きます。
また、今後のところで定期点検のお知らせもさせて頂きます。
その他にも、気になる点がございましたら何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,649,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
フローリング板の持ち込みなどいろいろと柔軟に対応頂きありがとうございました。
価格と他社が断った為。
この度は、高い評価を頂戴しまして大変嬉しく思います。
仕上がりにも満足して頂きまして、ありがとうございます。
お客様イチオシのフローリング材で快適な暮らしが過ごせる
と良いですね。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
小さい仕事でも手を抜かずにやっていただきありがとうございました
フットワークのよさ
大変お世話になっております。
改めまして、この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社にご依頼を頂きまして、誠に有難う御座います。
また、満足の評価を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後、ご自宅のことで何か御座いましたら、ご連絡を頂ければと存じますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア |
今後とも宜しくお願い申し上げます。
価格が安い
この度はご迷惑をお掛けしながらも大変お世話になりました。
大変有り難い評価を賜り嬉しく思います。
今後も満足するのではなく精進して参ります。
この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
評価が遅れて申し訳ありませんでした。とても満足しております。体の悪い母を気遣って頂き、手すりも使いやすい高さに設置してくれて、要望に対し丁寧対応して頂けました。きちんと御挨拶できませんでしたが、母も喜んでおります。本当にありがとうございました。
貴社の実績と、他の方々の評価、工事施行例を確認し、見積もりと図面を作成して頂き、一番要望通りでしたので、Y社さんに決めました。
この度は高い評価を頂き有難う御座いました。
その後、お母様の体調はいかがでしょうか。今回の工事に関して、ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
今後も親身になりお客様の御要望に沿ったご提案を心掛けてまいります。
又、何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,082,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
とても対応がよく、価格もかなり安くしていただきました。ありがとうございました。
一番はやはり価格でした。
この度は工事の際にご配慮頂きありがとうございました。
職人も気持ち良く工事させて頂きました。
工程も予定通り完了してお引渡し出来たので良かったです。
お客様との仕様打合せが短期間で、打合せも間が空いてしまったので少し不安もありましたが、満足の評価を頂き一安心です。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
工事施工に係る質問、情報、提案、施工中の疑問等よく対応してくれた。工事担当の職人と営業との連携もよかった。
施工提案、施工に係る情報等信頼に足る対応でした。
この度は大変満足の評価を頂き、誠に有難う御座いました。
工事期間中は家を空けて頂いたり、家具の移動をして頂いたりと、全面的に協力をして頂き、工事も順調に進めることが出来ました。
生活をする中で、気になる点がありましたら何なりとお申し付け下さい。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります