比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. いつまでも見飽きない美しいタイルのある暮らし
事例一覧へ戻る

いつまでも見飽きない美しいタイルのある暮らし

建物のタイプ マンション 価格 220万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 2024年2月21日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市幸区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室廊下
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

新居の内装を自分好みなシンプルモダンな内装にしたい。 照明もおしゃれなものにしたい。

リフォーム会社のご提案

既存の内装との相性を考えながら、お客様と素材選びにこだわりました。お部屋がよりスタイリッシュになるような照明計画を心掛けています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの下がり天井を延長し、間接照明を造作しました。下がり天井にはアクセントにグレーの壁紙を貼ることでシックなキッチンに。グレーの壁紙に合わせてダウンライトも黒いものに交換しています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台のチャイルドミラー部に平田タイルのWigwagを貼りました。いろんなパターンの波模様をランダムに並べています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁には名古屋モザイクのピエトラプーラを貼りました。上品な大理石模様はいつまでも飽きのこないデザインで、空間をよりモダンに演出してくれます。

詳しく見る

洋室

洋室

天井には植物を吊るすためのアイアンバーを取り付けました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下には石目調の薄いグレーのクロスを貼りました。ダークウォルナットの建具との相性もばっちりです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ