比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市中原区
  5. 株式会社令和コーポレーション(住まいるREIWA)
  6. 【川崎市】空間を有効活用!マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

【川崎市】空間を有効活用!マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 440万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水回り用品の入れ替えをしたい。 20帖のリビングを12帖と8帖の部屋に分けるための壁を設置して欲しい。

リフォーム会社のご提案

キッチンのカップボードを新調したいとご要望がありましたので、スペースを広く保つため若干間取りの変更をしました。

Before

Before

施工前の間取りです。

After

After

施工後の間取りです。 大きな変更は無く、キッチンスペースを多少広げたことと、LDKに間仕切りの壁が新設されています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様がご希望されていたトリプルワイドIHを組み込んだPanasonicのラクシーナを使用しました。 横並びのクッキングヒーターにより手前にもスペースが広く空きました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シンプルで基本装備充実。断熱構造、魔法瓶浴槽で暖かさ長続きです。 ワイド浴槽のためお掃除も楽々になりました。 今回使用した浴槽は1418サイズになります。

リノベーション
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面スペースは明るく使いやすく。毎日使うからこそストレスの無い空間に。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ