比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市中原区
  5. 株式会社令和コーポレーション(住まいるREIWA)
  6. 住みやすいお部屋づくり【マンションリフォーム】
事例一覧へ戻る

住みやすいお部屋づくり【マンションリフォーム】

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

バストイレを別々にしたい。洗濯機置き場がないので新設して欲しい。

リフォーム会社のご提案

バストイレを別々にしたいとの事でしたので、ご入居いただく方に快適にお過ごしいただくために必要な設備をすべて揃えました。

Before

Before

玄関入ってすぐ水回りを凝縮しています。 バス、トイレが一体のものになっています。

After

After

洋室スペースが少し狭くはなってしまいますが、玄関すぐキッチンスペースわきに洗濯機、冷蔵庫置き場を設けバス、トイレを別々にすることで居住者の需要を高めています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはRepeatのコンパクト50を使用しました。 アパートにも使いやすくスリムなキッチンで通路も広々と通ることが出来ます。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【カラリ床】で水はけがよくお掃除も楽々になりました。

リノベーション
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

フローリングも明るめの色味なので、 窓から光が入る事でお部屋全体がとても明るくなります。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ