比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市中原区
  5. 株式会社令和コーポレーション(住まいるREIWA)
  6. これがやりたかった!をカタチにする戸建てリノベーションへ
事例一覧へ戻る

これがやりたかった!をカタチにする戸建てリノベーションへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 680万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市多摩区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古の二世帯住宅を購入しました。 一世帯で居住予定のため不要な部分の撤去、間取りの変更をしたいです。

リフォーム会社のご提案

大きな間取りの変更は無く、水回りは一階にキッチン、二階に浴室スペースを設けました。 二階のベランダやバルコニーで洗濯物を干したいといった際にはこうした2階に浴室やランドリースペースを設けることで動線がスムーズになります。

Before

Before

元々は2世帯住宅として前の方がお住まいになられていました。

After

After

今回、1世帯でお住まいになられるということで 1,2階どちらにもあったキッチン、浴室洗面などをどちらか一方にし、商品はすべて入れ替えました。 特に潰したお部屋はありませんが、水回りが無くなった分その他でスペースを広げ、快適度を上げています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

人造大理石の御影ブラックを使用し、お写真では少しわかりにくいですが、作業スペースもキラキラと輝いていて黒統一がとても高級があり、素敵なキッチンです。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのユニットバスを取り入れました。 ダブル断熱構造の浴室になっているため、冬場の嫌な冷え込みがとても改善されます。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

TOTOのエスクア、ダブル洗面を使用しました。水栓には通常の蛇口に加え、【きれい除菌水】が出る蛇口を取り付けております。 洗面ボウルから歯ブラシ等の除菌にお使い頂けますので小さなお子さまのいるご家庭などでとても重宝します。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ