比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. 室内でも屋外でもくつろげる、花にあふれた住まい
事例一覧へ戻る

室内でも屋外でもくつろげる、花にあふれた住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,040万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 調布市 リフォーム箇所 リビングダイニングバルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

設備の経年劣化が気になりキッチンを交換したいというご要望からスタート。リビングを広くして、浴室などの水回りの設備は全て交換したい。

リフォーム会社のご提案

キッチンの交換に加え、LDK全体の改装をご提案。2列型の使い易いキッチンの吊戸はオープンタイプに換えて圧迫感を排除。ダイニングテーブル越しに庭までながめられ、開放感の有るLDKとしました。趣味のガーデニングを楽しめるように、ウッドデッキを設けてカフェのようにガーデン家具を設置。庭におりる緩やかなステップを設けて土の部分はタイルや石などををデザインして敷き込み、雑草を気にせず趣味が楽しめるようにしました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

庭に面する隣の和室を繋げて広くしたLDKは、3つの掃き出し窓から庭が眺められるとても明るいスペース。高さを合わせているのでテラスと一体感があり、面積以上の広がりが感じられます。ゆとりをもってソファが配置できるようになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングダイニングの隣の和室を合わせて広いLDKとし、キッチンの近くにダイニングを配置。庭が眺められる特等席になりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

趣味のガーデニングを楽しめるように、ウッドデッキを設けてカフェのようにガーデン家具を設置。庭におりる緩やかなステップを設けて土の部分はタイルや石などををデザインして敷き込み、雑草を気にせず趣味が楽しめるようにしました。

リノベーション
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ