比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. 漏水修繕工事(白アリ防蟻、修繕)
事例一覧へ戻る

漏水修繕工事(白アリ防蟻、修繕)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 104万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 ダイニング洋室バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

サッシ廻りの木枠から白アリが発生してしまった。原因を突き止め修繕をして欲しい。

リフォーム会社のご提案

白アリ被害の原因はベランダからの漏水でした。まず、ベランダの防水工事を行い、漏水が無いことを確認した後に、白アリ被害部分の下地修繕をし、内装仕上げ工事としてサッシ木枠やり替えやクロス張替を行いました。 戸建て住宅での白アリ被害は、とても悩ましいものです。弊社で原因の調査から漏水修繕、防蟻処理、内装の復旧まで一括で行いますのでご相談下さい。 漏水が止まったことを確認してから防蟻処理・内装仕上げをしますので工事期間は少々お時間が掛かります事ご了承下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

2Fダイニングは、掃出しサッシ下部が白アリ被害が酷かったので下地修繕補強の上、木枠やり替え、クロス張替を行いました。

防水・雨漏り対策
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

1F洋室は、掃出しサッシ上部とサッシ両端部が白アリ被害が酷かったので下地修繕補強の上、木枠やり替え、クロス張替を行いました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
自然素材・木質感
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダは、漏水対策として床面防水工事・サッシ廻りのシール打ち工事を行いました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ