比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 相馬市
  4. 株式会社オオタ設備
  5. 省エネで明るいトイレリフォーム
事例一覧へ戻る

省エネで明るいトイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 64万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 2020年5月20日 構造 木造
施工地 福島県 相馬市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦2人 子供 2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

1階トイレが和式トイレ作りとなっておりました。施主様も足腰に不安を感じるタイミングで洋式トイレにリフォームへと進んで参りました。室内は明るいトイレをご希望され、機能的で価格も手頃な工事をご希望されました。

リフォーム会社のご提案

1階で使用頻度も高かった為、手洗器と洋式トイレを別にして機能重視のプランをご提案させて頂きました。施主様は明るい雰囲気のトイレがご希望でしたので、トイレの色はピンクで統一、壁紙、クッションフロアともに明るいながらも落ち着く雰囲気をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

和式トイレから洋式トイレへのリフォームです。明るい雰囲気のトイレがご希望でしたので、陶器の色はピンクで統一し、壁紙とも柔らかい色をお選び頂き、とても雰囲気の良いトイレリフォームに仕上がる事が出来ました。

バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ