比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市淀川区
  5. 株式会社リディアス
  6. 空間を利用した開放的な住まいへリノベーション
事例一覧へ戻る

空間を利用した開放的な住まいへリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 325万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2023年3月31日 構造 RC造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング廊下
家族構成 単身~3人世帯

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚と下がり壁を解体しより明るさと家族を感じられる空間となり、吊戸棚分の収納はカップボードと大容量の下部収納へ変更しパントリーも増設したため収納スペースが増え出し入れもしやすくなりました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

カウンターを小さくしより広く使用できるようになった洗い場と凹凸のない浴槽でお手入れのしやすい浴室となりました。また、ワイドミラーを採用したため奥行きも演出し広く感じられる空間に仕上がりました。

全面改装
リノベーション
詳しく見る

トイレ

トイレ

ヘリンボーン調の床を採用しスタイリッシュながらも落ち着いた空間へリノベーションしました。

詳しく見る

リビング

リビング

3畳和室を解体し広々とした開放的なリビングへリノベーションしました。キッチンと床の色調を替えスペース分けをしておしゃれなリビングに仕上がりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

天井に段差をつけアクセントクロス施工をしたお洒落な廊下になりました。天井に高さをもたすことで狭い廊下も広く感じることが出来るようになりました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ