比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 戸田市
  4. ニッケン建設株式会社
  5. 賃貸アパートリフォーム
事例一覧へ戻る

賃貸アパートリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 230万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 さいたま市見沼区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

賃貸用に貸すアパートを低予算で清潔感のある部屋にしたい。 学生さんが多い駅前物件なので、使い勝手の良いおしゃれな部屋にしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

出来る限りお客様のご要望を取り入れられるように打合せを重ねました。 予算に合わせて内装のフルリフォームのご提案をさせて頂きました。

Before

Before

洋室に押入とキッチンスペースが共有していて、圧迫感がありました。 また、3点ユニットの衛生面の確保が課題でした。

After

After

押入を撤去し、開放感のある洋室に変更しました。 水まわりはトイレ独立型ユニットを採用し、限られたスペースで清潔感のある衛生的なユニットを採用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

全体的に古かったキッチンを新しくしました。 換気扇も替え、上部の収納容量もふやしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

古いユニットバスから浴槽をなくし、すっきりとしたパウダールーム兼シャワー室に変更しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

清潔感のある独立型トイレに変更しました。 背後の壁は木目調でスタイリッシュに。

詳しく見る

洋室

洋室

クロスも新しくきれいになりました。 天井の照明も直管蛍光灯からシーリングライトに変更。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関のたたきも新しくしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ