リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
大きな建屋でこれまで増築改造をしてこられたお客様。 当初は将来を見据え減築も検討されておられましたが、費用等も考慮し、家族みんなが集える場所を創りたいとのことでご依頼頂きました。 減築の方は出来なかったものの、内容を絞り断熱改修含めながら全体的なリフォームを行いました。 お客様の理想イメージが卓越しており、美しい空間(配置)と様々な箇所で工夫がこらされた住宅を作る事ができました。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,860万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
竣工年月日 | 2021年3月31日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 岩手県 西磐井郡平泉町 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、リビング、ダイニング、洋室、玄関、廊下、外壁、階段 |
家族構成 | 不明 |
大きな建屋で増築改造をしてきました。 将来を見据え減築も希望しつつ、費用等も考慮し、家族全員が集える場所を創りたいです。
減築の方は出来なかったものの、内容を絞り断熱改修を含めながら全体的なリフォームをご提案致しました。 お客様の理想イメージが卓越しており、美しい空間(配置)と工夫に富む住宅を作る事ができました。
レンジフード隣に収納棚を作り、収納スペースを確保しています。 また、調味料置きを作成し、すぐ取り出しができる料理しやすい環境に。 さらに、隣に1坪のパントリーを作り、荷物を置かずにいつでもすっきり収納出来るようになっています。
料理が好きなのでカウンターを意識しつつ、収納等もこだわりたい。
・カウンターを作り、ご家族で集う空間の創造 ・レンジフード隣に収納棚を作り収納スペースを確保 ・調味料置きを作成しすぐ取り出しができる料理しやすい環境 ・隣に1坪のパントリーを作り、荷物を置かずすっきり収納
二部屋で中間壁が気になっていました。 壁カウンターで、収納庫等が集約されていない状態でした。
同線を熟慮し、料理を楽しめるスペースに変わりました。こだわりの調味料棚は造作で作り、お客様にも気に入って頂くことができました。
断熱性能を考慮しご提案致しました。 部屋の間取り等を考えながら、生活しやすい空間としております。
暖かい浴室空間を希望。
断熱性能を考慮しご提案致しました。 部屋の間取り等を考えながら、生活しやすい空間としております。
既存は設置後の場所とは違う場所にあり、新しく設置し、広々とした空間に仕上がりました。 ショートタイプの手洗い場の設置をご提案しております。
訪問された方がすぐ手洗い等できる環境を希望。
既存は違う場所にあり、新しく作り、広々とした空間に仕上がりました。 ショートタイプの手洗い場の設置をご提案しております。
広々とした空間をご希望でしたので、LDK改修をご提案致しました。 見た目の変化だけでなく、断熱効果もアップしております。
LDKにして、広くしたい。
以前の部分を残しながら広くする事をご提案致しました。
子ども部屋として利用しており、荷物が多い状態でした。
すっきりとした空間になりました。
既存は和風で木質素材が多く見える内装でしたが、シンプルモダンな雰囲気の色合いの内装をご提案致しました。カウンターを設置し、お料理をしながら家族とコミュニケーションが深められる空間に生まれ変わりました。
お料理が好きなので、家族とコミュニケーションを深めながら調理を楽しめる明るい空間を希望。
カウンターを設置し、シンプルモダンな雰囲気の色合いの内装をご提案致しました。
和風で木質素材が多く見える内装でした。
シンプルモダンな雰囲気の色合いの内装になりました。
お客様より和室を店舗のような洋室にし、落ち着いた空間にしたいとのことでご依頼頂きました。 弊社からはデザイン性が高く高級感ある室内ドアをご提案致しました。
落ち着いた空間を希望。 和室から店舗みたいな洋室にしたい。
高級感ある室内ドアをご提案致しました。
和室でした。
おしゃれな洋室に変身しました!
引き戸はそのままにしつつ、シューズクローゼットを設けたことで、すっきりとしました。
収納スペースを含めた、玄関改修を希望。 お客様用と裏勝手口で分けたい。
引き戸はそのままにしつつ、シューズクローゼットを設けたことで、すっきりとしました。
断熱性がない玄関でした。
広くなりシューズクローゼットを置けるようになりました。
2階の古い土壁の廊下が、ユーティリティスペースとして生まれ変わりました。 片側は洗濯物が干せる空間として、サンルーム替わりに利用できます。 そして、もう片側は奥様が本を読める休憩スペースに変わりました。
ベランダ代わりの空間にしたい。
大きい空間でしたので、部屋干しスペースと寛ぎの小スペースをご提案致しました。
古い土壁の廊下でした。
ユーティリティスペースとして生まれ変わりました。 片側は洗濯物が干せる空間として、サンルーム替わりに利用できます。 もう片側は奥様が本を読める休憩スペースに変わりました。
壁の断熱改修により、暖かな室内空間が実現しました。
和風な外壁工事を希望。
2色でのサイディングをご提案致しました。
漆喰壁でした。
壁の断熱改修により、暖かな室内空間が実現しました。
既存は急な階段で昇りにくかったので、昇りやすい階段をご提案致しました。
収納空間等ができる空間を希望。
既存は急な階段で昇りにくかったので、昇りやすい階段をご提案致しました。
急な階段で昇りにくい状態でした。
昇りやすい階段になりました。