比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. TOTOリモデルサービス株式会社
  5. おうち時間が快適になるリフォーム
事例一覧へ戻る

おうち時間が快適になるリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 430万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面洋室洋室玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

コロナウィルスで夫婦でリモートワークとなり書斎が一つしかなくもう一つ造ることにした。ついでにバスルームもリフォームしました。

リフォーム会社のご提案

コロナウィルス感染予防のためにご夫婦で在宅勤務(リモートワーク)になりましたが、奥様の書斎にある机の使い勝手が悪いとのことでリフォームしたいとご相談を受けました。 打合せをしていく中で一緒に浴室のリフォーム、洗面化粧台の鏡を一部タイル張りに、内装のリフォーム、その他困りごとを対応させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室はTOTOシンラです。実際にショールームに足を運んでいただき選んでいただいています。グレー系の色で統一し一体感、高級感がある浴室に仕上がりました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

3面鏡下の洗面ボウル壁面部分の鏡に水はねがあり、汚れが目立つというお悩みを解消するため、鏡部分の一面タイル張りにしました。いくつかサンプルを取寄せてお客様と選定したタイルは、張るだけで雰囲気がガラッと変わり、より高級感のある洗面化粧台になりました。(洗面化粧台は既存利用をしております。)

詳しく見る

洋室

洋室

書斎にあった机を撤去して、新たにデスクを造作しました。また別の所にあったチェストがデスクの背面スペースにぴったりのサイズだったため、 書斎へと移設、その上部にも造作で棚を作ることで仕事関係の書類もスッキリと収納できるようになりました。あわせて無地の壁紙から思い切って柄のある壁紙に張り替えを行いました。 壁紙とデスク・収納の統一感により癒しの空間となった書斎で、在宅ワークを快適にお過ごしいただけているとのことです。書斎は造作した机、壁一面にエコカラットを貼っています。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

ご主人様はもともとワードローブをお持ちでしたが、こまかい所で使い勝手が悪かったため、新たにワードローブも造作しました。 工事中に追加したフックには帽子や上着を気軽にかけていただけるのでとても便利です。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関には、シューズボックスを新たに造作。もとからあるシューズボックスの色と調和させることで違和感なくスッキリと設置することができました。同じ色でスツールを作り、靴ひもやブーツを履くときに利用できるようにしました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ