比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社イシモ建設
  5. 限られたスペースに、ぴったりサイズのキッチン!
事例一覧へ戻る

限られたスペースに、ぴったりサイズのキッチン!

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市大宮区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 バリアフリー 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

お部屋の中心にあるキッチンは来客時に丸見えで、いつもきれいにしておかなければならないのがお悩みでした...。 マンション内は梁があるため、スペースが限られてしまいますが、タカラスタンダードのキッチンはマンションの特殊なサイズにも1cm刻みで合わせられる商品なので、「ぴったり」配置できます! キッチンでの仕事は毎日の作業だからこそ、楽であり、楽しい場所になるようにご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ぴったりサイズのシステムキッチンができて、スペースを無駄なく使え本当に良かったです。 冷蔵庫の色に合わせたキッチンと背面収納は統一感もでてキッチンが明るくなりました。 背面収納に電化製品を並べると、高さもちょうど良くとても使いやすいです。熱が籠もっていたキッチンでしたが、換気扇の吸い込みがよく、違いをはっきりと実感できています。 お手入れも楽になり、大満足です!

リノベーション
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ