比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市西区
  5. 株式会社ホーム・スタイル
  6. 水まわりを含む全面的なリフォーム
事例一覧へ戻る

水まわりを含む全面的なリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 828万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関
家族構成 夫婦、子供

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはTOTOの「ザ・クラッソ」を採用。 壁付けのI型キッチンは空間を広く使える特徴があります。 クラッソの「スクエアすべり台シンク」はシンクの端に排水溝を配置し、汚れが流れやすいよう工夫されています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はTOTOのシステムバスルーム「シンラ」を施工。浴槽は撥水・はつ油加工のある人工大理石なので汚れが付きにくく、お掃除がラクになります。 床はクッション性と断熱性を兼ね備えたほっカラリ床で、冬場のヒヤッとする感覚がありません。

全面改装
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはリクシルのサティスシリーズ。 アクアセラミックとパワーストリーム洗浄で普段のお掃除もラクラクです。 見た目もスッキリとしたデザイン。 キャビネット付きの手洗い器は自動水栓なので衛生的です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台はTOTOのドレーナを施工。 収納いっぱいの洗面台も便利ですが、こういったシンプルな造りも素敵ですね。 木目調がセンスを感じさせます。 カウンター部はメラミン素材なので水に強く傷が付きにくい仕様です。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアはLIXILのリシェントを施工しました。 重厚感がありながらもナチュラルテイストのモダンなデザインです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ