比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. 店舗付住宅の大改修工事
事例一覧へ戻る

店舗付住宅の大改修工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 785万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年3月31日 構造 木造
施工地 大阪府 寝屋川市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面洋室外壁外構・エクステリア階段その他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

お客さまのご要望

元は婦人服店だった店舗付住宅を購入したのですが、築50年以上経つ建物で、かなり手を加えないといけないのは理解しますが、できるだけコストを抑える提案をしていただきたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

飲食店舗とアロマセラピーの店舗の設計施工のご要望でした。できるだけシンプルなイメージで、内装材、建材選定や間取りなどコスト高にならないように、こちら側からのご提案をできる限り受け入れていただくようにして、とにかく無駄のない工程で、予算内で納めることを考えさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

2階住居スペースの1坪のシステムバスです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階店舗のトイレ。少しモダンな柄で落ち着いたカラーのクロスを選びました。

詳しく見る

洗面

洗面

2階住居スペースの洗面化粧台

詳しく見る

洋室

洋室

2階は店舗半分と住居スペースが半分です。

詳しく見る

外壁

外壁

築50年以上の建物をリニューアルさせていただきました。商店街の中の2階建て4連棟の建物の一番端にあります。外壁は濃紺とホワイトのツートンカラーにしました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

桧の無垢板荒材のフェンス

詳しく見る

階段

階段

階段は別の場所に架け替えて角度が緩やかになりました。

詳しく見る

その他

その他

1階奥の飲食店舗テーブル席のスペースです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ