比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 441.介護施設へ大変身!
事例一覧へ戻る

441.介護施設へ大変身!

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 洋室和室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

・1階:介護施設に使用 (間仕切壁や浴室などを撤去、広い空間の確保) お客様対応できるように、トイレ・ミニキッチンを新設。 ・2階:店舗の事務所として使用(広いスペースの確保) キッチンなど再利用できる部分は残したい。 ・3階:休憩室等に使用 和室2部屋は、表装のみ。 ・全体的には、クロスの交換(玄関・廊下・階段)

リフォーム会社のご提案

・1階:すべての間仕切り壁を撤去し、広々使える空間へ。 より広く、明るくなるように照明はすべてダウンライトにて提案。 ・2階:和室2部屋をつぶして、リビングとつながる広いスペースを作成。 ・3階:欄間を残して和室の表装をきれいに。 (畳新調・襖交換・クロス張替)

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

和室2部屋をつぶして、リビングとつながる広い事務所スペースを作成。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

欄間を残して和室の表装をきれいに。畳新調・襖交換・クロス張替。

詳しく見る

その他

その他

介護施設にリフォームをご希望でした。すべての間仕切り壁を撤去し、広々使える空間へ。より広く、明るくなるように照明はすべてダウンライトにて提案しました。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ