比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 藤井寺市
  4. 株式会社カツテック
  5. 間仕切り新設工事
事例一覧へ戻る

間仕切り新設工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 22万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市西区 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

事務所に壁とドアを新設し2部屋にしたい。スチールパーテーションで施工する方法も検討しているが他の方法も検討したい。

リフォーム会社のご提案

今回は軽天間仕切り工事で実施させて頂きました。パーテションよりコストを抑える事が出来ましたので、お施主様も喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

軽天間仕切り壁、クロス仕上げ、建具ドア新設

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

当方が学習塾という点を考慮して、授業がストップしないよう休校日に一日で施工を終えてくださいました。生徒たちもびっくりしていました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

小額案件でしたが、丁寧に現場を確認して見積もりを出してくれました。賃貸物件のため施工への懸念がありましたが、原状回復の観点からもきっちりと説明をしてくださいました。担当者は「提案力はあるが押しは強くない」という、ユーザーとしては理想的な方だったので安心して契約に進むことができました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ