比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 明るく清潔な院内に更新されました。
事例一覧へ戻る

明るく清潔な院内に更新されました。

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 46万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 2017年10月12日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市高津区 リフォーム箇所 トイレ洗面窓・サッシその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

経年劣化から気になる部分が出てきたので、綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

以前、水廻り設備の工事をさせて頂いた歯科クリニックを経営するお客様よりご依頼を頂きました。今回は、クリニックの壁紙や床材の表層リフォームを中心に行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

足元は、湿気に強いフロアタイルを上貼りしました。白色から暗色に変更し、イメージがガラッと変わります。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

目隠し付の洗面スペースの壁は、内側も華やかなイエローのアクセントクロスで仕上げました。院内が明るく、楽しい雰囲気になります。

デザイン重視
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

入口の大きなガラスと窓には、3Mのウインドウフィルムで外からの光を遮り、内装の劣化を防ぎます。

詳しく見る

その他

その他

エアコン横の壁付換気扇をインテリアタイプに交換しました。プロペラが見えない為、清潔感が高まります。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ