比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. 【新築】シャープな外観デザインの店舗
事例一覧へ戻る

【新築】シャープな外観デザインの店舗

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 1,400万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市港南区 リフォーム箇所 キッチン外壁階段その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 新築・建替え

お客さまのご要望

店舗内の作業スペースの確保と出入口を広く取りたい。 店内の照明の配置をシビアに設定したい。

リフォーム会社のご提案

出入り口を広く取るために、特別に補強した部材を使用するなどして対応しました。照明の位置など専門的な部分には施主様と打ち合わせを十分にして対応しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

店舗の2階に設置したキッチン。本格的な料理をするためではなく、ちょっとした物が出来れば OKとのことでした。ごく普通のキッチンです。

新築・建替え
詳しく見る

外壁

外壁

変形の土地に合うように設計したため、外観も思い切ったデザインとなりました。 構造用の斜め部材(筋違)まで窓の内側に配置し外から見上げた時にちょっとしたデザインになってます。

デザイン重視
新築・建替え
詳しく見る

階段

階段

小屋裏スペースに登る階段。 落下防止用の構造を木製の手すり部材を応用して取付。狭苦しい階段室が開放的になりました。

新築・建替え
詳しく見る

その他

その他

落ち着きのある店内。二人分の座席を用意してあります。

新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ